sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?552日

今は曇り?

ワンピースのパズル! 長女が好きでやっていた、その中より1枚!

本当は数枚、撮影をしているが、嘘をついて見た! ウソップはいるか?(海豚)

もうじき花見の季節が訪れる! 若い時は何故に桜に惹かれるのかわからず、花見も

下、覚えはないが、年に1回というのが良いと思う?

人生100年であれば100回になるが、子供時代は興味がないなど考えたら半分の50回も見ないだろう!年1回の計算だけど、その季節に数回ならまた違ってくるけれど?そう考えると、やりたくなる気持ちが満たされる!

ワンピースからの発想でした?

こんなデカいワンピースもあります!糊付けをしてあるのでたぶん崩れないと思うが、枠がガタつき気味、2個は外れていました。サニー号、フランキーもいます、その程度で詳しくはない! 悪魔の実についてとか、最強な登場人物など、時々ネットで話題にはなっているのだが、詳しくは見ないので、すみませんが説明できません!

これもでかいぞ! 春夏バージョンかな!ルフィはいつも、何か食べているぞ!

この様な肉は存在しないはずだ?そういう問題だはありません?

アップロードに失敗しましたと、出ていたが再々トライでどうぞ!

ワンピースはジャンプである! 先週あたりにサンデーがオカシイ?そんな内容でブログを書いた気がするが、その続きの記事が出ていた。

本の厚み、ジャンプ!約3cm

     サンデー!約2,2cm

     約0,8mm薄い!

そのうえ価格が、360円税込み サンデー

        290円税込み ジャンプなので厚くて安いのがジャンプである。

今回もサンデーは4本の休載があったようです!

そこで、この薄さは今回ばかりではなく、1~12までが約2,2Cmでなんと12冊という話で落ちが付いた、美人局ではないが、この様な宣伝は重要ですな?

sasayannが食いつきましたから、違う事を想像するから、こうなるの実例!

sasayannブログも、イヌか車かと思っていたら、パズルだったか?

アニメファンにはうれしいと言う物でもないでしょう?

新聞の切り抜き記事?最近はガソリン価格の事を話題にしなかったが、184円20銭

2週ぶり値下がりとなっています。全国的には少し高めでの推移です!

ハイオク!昔のCM,大沢・鶴田コンビのレーサー100覚えています?

二人とも下の名前が分からない、キングダムに出ている人?これも分からない?

クルマの番号も100だった気がする!昭和シェル石油のハイオクを入れていた事もあるが、ハイオク指定ではないが、そのブランド名?思い出せない!

新しい記憶の本もコンビニに出ていました。

灯油も100円以上しましたね?早くトリガーを引け!そう言いたい?

今日の話題は、水道の蛇口!井戸水が常時出ているので24時間365日ホースでつないでおくと、この様に蛇口が壊れる事があり、800円位で購入して交換しました。

水の力ってすごい!では今日はこれにて、バイバイ!また明日!

sasayannにも明日はやってくる。