sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 556日

これは何である!吾輩は石である?目と鼻があり、顔のようだと拾ってきた。

これも石である、意志はないが、白い線が綺麗にはいっている。

ほらこれで頭と胴体が付いたので、今後は手足を探して来よう!

そんな石の上にも三年は待てないsasayannである!

これはまた懐かしいソフトグライダーであるが名前はしっくりこないが、コンビニで

150円売られていたので購入してしまった、ゴム動力で飛ぶ!らしい、土曜日あたりに作ろうと思います!これよりもっと大きな物を当時売っていたが、見つからない!

おもちゃ屋自体が無いのである、お祭りといえば屋台で、おもちゃはメインで数か所から来ていたが、最近は見かけない!子供のおもちゃに対する見方が変わって来ている。

30cm以下の飛行機だとおもいます?

カーセンサーのEDGEdeある、定価は524円であった、フェラーリ狂騒曲に惹かれた。

2冊になっていた!買い時、フェラーリ―の考え方である。

エンジンのフェラーリが1台欲しい物である。

これらは日産だった?ランボぼるギーニではない

景品ではフェラーリ―は無かったですね!

ワンピースの垂れ幕ではないかな?

すまん、ちょっと眠ってしまった?

今日は明けで、朝帰って来たのだが眠らずにいた、車検のために店が開く、10時まで起きていたので、予約をいれて、通帳の記帳と、名義変更をしてきたのだ!

こんなことをブログに載せるのも、おかしいが、そして昼食を食べてからブログへと続いているので、眠い!いや寝てしまっていた、すみません?

隣組の引継ぎで、通帳を記帳して、名義変更!以前は申請だけで出来たが、今や、規約してある物を、提出して欲しいと言われた、そんなものはないと言うと、今精度がそうなったので、今回はいいですが、次回からは提出をと言われた、分かりましたといいながら帰って来た次第である! ルフィなる名前で犯罪が行われたのは記憶に新しい!

作者もいい迷惑であるが、詐欺などに口座が使われるのか?規約があるようになった。

つい最近の、話で去年などでは話題に出ていないのである?

ジャスティンの登場である!グレートデンのブリンドルである!

兄弟はチャンピオン犬である?されはあまり関係はありませんが?

以前犬が食べてはいけない物の続きがあったので載せて置きます。

ぶどう!生食×加熱×で、多量摂取で急性腎不全を起す!

いちじく!生食×加熱×で「ソラシン」「フィシン」で毒物性物質が皮や茎に含まれ

嘔吐やよだれが多量にでて口の中が炎症!

プルーン!生食×加熱×でドライプルーンは毒性がかなり強くなり、種、葉、茎には毒性物質があり、呼吸困難やショック症状が出るとの事!

人間では健康食品であるが、犬には危険だある、けっこうフルーツが危ない?

あげる事はまずないけれど、思わず食べてしまう事があるかも?  1177文字

人気ナンバーであるのかな!1188・イイパパ・イイハハなどでsasayannは付けていましたが、いまや無駄事に思えます?では又明日! バイバイ