sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 555日 フィバーぞろ目!

スバル555を思い出す!パチンコ好きにも数字好きにもうれしい日?

今日は曇りであるが風が強い!朝は虹が出ていた。

分かりますが中央に虹が見える! 撮影した場所は住宅や電線が多くあり、難しかった

事もある、sasayannの家が特定されても困ると、妄想気味に書いているが、目印があると特定する輩もいるらしい? 数人の閲覧者ではそこまでの人間はいないはずですが

一応書いておこう!

これが虹の架け橋!何色見えるのか?女性の方が色が見えるらしいが?

4~5色?微妙な境目はわからないが、キット幸運が訪れるのであろう!

これは昨日の空! 飛行機の通った跡が白い雲になっていた?

これを、勝手に龍神様が昇と書いて、小龍!で縁起が良いと思いこんで見た、

田んぼの畔も緑が目立ってきている。 春は近い?

これはミドリの大地ではなく?土が所どころ盛り上がった場所がある、これは何か?

モグラの穴である、休耕地の畑であるが、ここには数個いや数十個になるかもしれぬ

モグラの穴である?

一時期、ミミズが居るところは土がふかふかで良いと、ミミズの養殖で田んぼに放す

という事業があった、それは土壌が良く、住んでいただけで、ミミズが居るので良いではない事がわかりいつしか、業者も消えていった。 モグラはミミズを食べ得ている?

そんなことを思い出して載せてみました。

モグラ除けの風車!ペットボトルで作成してました。今のペットボトルはペコペコでエコなにで形も羽を作れない感じですが今年は作成しよう!

サンリオ商品!ポムポムプリン!クッションです。他のもありますが名前が出て来ない

キティちゃんこれはマットでした。上のプリンもマットかも?

数枚ありましたので紹介しますが、紹介というには大げさであります!部屋中キティちゃんという方は、知り合いではいません!

これも又血統書ですが?字が読めません!

これもですね!犬を飼って居ましたと言う、証拠?にどうぞ!誰も疑ってはいないと思いますが、写真が無いので信憑性と面白味が伝わりません!

ザイム真理教!確定申告も始まりました。そこで再度登場!

政治家になろう、これだけの特典がありますよで、どこかの政治家かきませんかな?

アリヨシさんのラジオで小中学生の将来なりたい職業に、YouTubeが1位(小学生)

エンジニア(中学生)などがあり、チクリと言ったようですが、1位に政治家がないのは何故!これだけ好き放題出来るなら、是非!来年は1位になれるでしょう?

これはsasayannの毒舌とチクリでした?

クルマがずらり!すべてがミニカーですが!最近は車のナンバープレートに

アルファベットが使用されている記事がありました、sasayann地域ではまだだと思いますが、1999年希望ナンバースタート!2017年 アルファベット制度スタート

2018年最初のアルファベット1月に東京で交付とあります。

A・C・F・H・K・L・M・P・X・Yの10種類 2桁を数字にするルール 「52A」

「30K」3桁目がアルファベットと決まっているそうです。

では今日はこれで、又、明日! バイバイ