sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 557日

今日は雨! 明日は雨または雪の予報である。明日は猫の日である?

今日は何の日か調べてはいない?

輝く!金メッキカー! これはパソコンのキャプチャーでなく、ビデオという所に入っていた、車コレクションである。

皆さんにゴールドの輝き!メッキと言っても本物ではないのだが!紹介します?

車種が分からないので説明の使用がない、アメ車であるのは分かるが車好きならくみ取れるはず?

これで3台目!全部で10種類あるはずですが、情報発信出来ないブログには興味がでない?そうかも知れませんが、見るだけどうぞ?

どうやら同じ車種もあるかも、そう言いながら続けてみます。

微妙に違うのかな、写真は今の家のパソコン!ゴールドカーは古い家の段ボールの中!

アメ車には詳しくないので、これはチェロキー?ぐらいしか知らない?

フォード・クライスラー・シボレーは分かるけれど、それでは話にならない!

微妙に顔つきが違うぞ!テレビチャンピオン!アメ車王にはなれない出あろう?

一個貼って、当てつけにコメント付けて字数稼んでいます?

貼りつけてはいこ削除していますので、間違える事は考えにくい?

トラック?

キャデラックもありました、ポンテアックも上は過去最低な字数です?

これで単品は最後かも?鴨はネギをしょってはこない!

五台登場!幸せのゴールドカーである!明日より幸せがゴー?である。

似ているようで似ていないかも知れない、おっとここで睡魔が襲ってきた

もうひと頑張りである?

方向が変わった、これは良い写真?金の車はこれでお終い!

皆さんご安全に!明日は雪かも、次女と母は、長女の所へ出かけている。

高速で夕方出て行き今日は泊まって来るとの事!

sasayannは明日、三菱のアイの車検である、朝9時に持って行き翌日取に行く予定?

大雪にならない事を祈る!

花カマキリ・オールドタイマー、アップデートの失敗しましたと続けて出て、写真が出ない?今日会社でも印刷がが出来ず、ネットの繋がりが悪いとはいっていたが、そんな

事もあるのだろうか?

出ました、これが花カマキリです!ガチャで出て来たものです。

オールドタイマー!38 ハコスカが表紙!

これは車名がわかりません42号ですが1998年とあるので20年以上前の雑誌?

それより古い18号 1994年であるが、中身の紹介ができない、発行日よりどの位で使用可になるのであろう?初代ミッキーマウスは期限が切れたので、使われると書いてありましたが?キャラクターと書籍では違うのか!では調べず諦めて行こう?

ドキュメントには懐かしの写真!sasayannと仲間たち!これからツーリングに出発!

どれがsasayannかは想像にお任せします?

この場所も今は別の物になっています!30年以上前の写真ですので今や面影は?

ロスマンズ・GPZ・CBR・RZかな?これらすべて高嶺になってはいます。

キティちゃん!猫ではありません!猫は春の季語だそうです。

明日はにゃんにゃんにゃんと行きましょう?

どういう状況かはわかりませんが今日はこれで、又明日!にゃんにゃん?