sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 423日

今日もすっかり秋な気分? 気温は14℃である。

食欲の秋でもあり久しぶりに出かけて見た!

招き猫?茶太郎君のお父さんとラーメン屋に行って来た。

ところが、ラーメンの写真を撮り忘れている?

何処に行こうか迷ったが、ラーメンを食べに美味しいと評判であったが行く機会がない

そこで、誘って出かけた、三連休の最終日で混んでいるかと思いきや12:20頃?

到着し入店した。

醤油ラーメン850円を2個注文!税込み1700円であったが、他のは分からないのでスタンダードと言うべきか基本の基でのオーダー

普通に美味しかった、次は味噌など別のも頼んでみよう!

その後、お客さんも入って来ていた。思わず美味しくて食べてしまい、店を出る時に

写真を撮り忘れて居たことに気が付いた。残念!

インスタはやっていないので、映え写真もないが外観を撮影しています。

安曇野市にある。かかしさんである、店員の対応も良かったです!

そういえば昨日は雨であった、茶太郎さんのお父さんの仕事は雨の日は休みなので

sasayannも久しぶりのフリーの休日であった。

いつもは夜勤明けの休日となり7:00まで仕事その後が休みという事で、老人?

には最近辛い!休日は9日あるが夜勤は7回から8回、やるのでとここで報告して

おこう? 近くの方やもし興味があれば行って下さい?

ラーメンなどは好みの問題でもあるので、普通という方もいるでしょうが、どうぞ!

ここは、コンビニの駐車場!彫刻が飾ってあり、トンボが止まっている!

有名な観光地へ行く道にあるので知っている方もいるかな?インター降りた所にも

居る気がします。

ドッグランと書いてある、グレートピレニーズが吠えていた。 ジョリィの犬といえばわかるかも?

ベンチには誰かが佇んでいる?

ここでは名水が出ていて、誰かが汲んでいました?

こちらもベンチで佇んでいる?こちらの雰囲気は少し違うがドナルドである。

ダックでもトランプでもないがドナルドである?

又、帰って来るとカマキリが居た、この間と同じ翅の色をしている、少しUPで獲ってみた。獲るという感じが違うけど、まさに最強の昆虫?カマキリである?

こちらを見ている!sasayannの苦手な昆虫である。

光岡の原付カー?置いてあったので撮影した。

違う角度から、撮影!車屋さんの土地にあり、販売も希望があればするのかも?

以前、聞いたが忘れていす、このまま朽ちぬように再生を願う!

光岡ではキットカーなども販売されています!

普通車でこのよう―な車、ゼロワン?スーパーセブン見たいのは欲しいが、手がでない?まずは見て楽しみましょう?

ロータスヨロッパSP!少しピンボケ?

フェラーリー328! GTBとかGTSとはあった気がするが・・・    1133文字

これはランボルギーニコレクションより!だけど、フェラーリ―はこの手にはミニカー出してないですね!  ブランドイメージか?           1200文字

すごいここで、ピッタリになりましたので、今日はこれでさようなら、バイバイ!