sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 425日

あはようございます、いつもと違う書き出しですが、今日は朝に書いています。

朝と言ってももう8:30は回っていますが、今日は遅番の為、今書いています。

アリギリスな夜(ナイト)という事したが、その後の記号!と?が違うの気づきましたか、さすがですねえ!これは時間帯で夜は!で昼間などは?で区別していました。

昨日、写真のUPロードが遅いと思っていましたが、はてなブログさんのメンテナンス

時間になっていました。それが関係しているのか定かでないが?

昨日クルクル廻っていたのはこの写真!彫刻のある所にあり、水を汲んでいました。

信州安曇野 常念水とあります、sasayannの生息域がバレてしまうかも?

ここ等へんは水も美味しく、湧き水も豊富でワサビ農場もあります。

水を料理に使用する、店もありますと付け加えておきます。

その隣でクルクルしていた写真です。上があまりに遅いので、押してみたらこれも

クルクル、今起動したら、出ていました。最近コンビニや本屋にも置いてあり購入しましたが呼んでいません!孫のために購入?

外の流し台に居た虫!ゴキブリではない、ハンミョウかな?正確には分かりませんが

昨日も同じところに居たので、写真を撮り、外に出してあげました、流しが滑ってあがれないのか。羽はあるので飛ぶとは思うのですが、草の繁みに放しました。

シュナウザーのチョコ!散歩中です。

稲刈り終了後の田んぼ、切り株より緑の稲が生えて来ています、最近は寒くなりましたが刈り取り後は暖かい日が続きましたので、これは近所の田んぼですが、脇は耕してあります。

飼料用米はまだ刈り取りされていません、数面みられます!ここでも1000坪くらいはあります、(三反くらい)

一部の稲は倒れてしまっています。

またもやドナルド!

昨日ケンタッキーのカーネルおじさんに会いに行きましたが、居ませんでした。

クリスマスや特別の日で無いと出で来ないのでしょうか?

代理でドナルドさんに出て貰っています。 数回登場なので写真小さめで!

孫のために購入!イチゴ新聞、今回はコームが付いています。

コームとはくしの事でした。1番のウルウルだと思いますが、コンビニに行くと3冊

新聞があり購入しました。週末には遊びに来るのでわたします。

毎月10日ごろが販売との事忘れていましたが、残り少なかったので驚きましたが、とりあえず買えてよかった。 先月号は購入しましたが評判は・・・

これも凡ミス?いつもはピクチャに保存する所ですがドキュメントに入れてありました。それにメール今日は写真が1度に2枚~3枚で容量を超えていますとでます。

古いカタログ!フェアレディZがあります、新型がでましたが、YouTubeで紹介されてる動画みました、紹介者はメーカー関係?大げさな口ぶりでしたが、まだ本は出ていませんね?車雑誌にはMR2が復活と出ていました。両方興味はありますが、資金がないので、それまでは空想で? では今日はこれで、さようなら!バイバイ