sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?426日

今日は10月13日金曜日である。陽気はすっかり秋模様!

映画でも13日の金曜日があるように、特定な人にとっては特別な日を表して

そうでない、人も忌み嫌う日?である。

従弟も今日が誕生日で、50歳を迎える、誕生した年も金曜日であった。

だからそれが悪いわけではないのすけど!

訳のわからない事から今日のブログが始まる。忘れていたが、お誕生日おめでとう!

テラウオーマーズの漫画です。息子の部屋にありましたので、拝借!

今は一人暮らしより自宅に帰ってきています。来月がお誕生日だ!

どんな内容かもわからないが、紹介だけします!

呪術廻戦も娘より借りて、20巻まで読んだが、まだ続くのであるが、今何巻まで出ているのか、知りたい!

稲刈りもまだ済んでいない!飼料用米だが、大夫倒れてしまっている。

草もまだ、伸びてはいる! デパートなどもしっかり模様替えで、冬物を取り扱っているので、注意が必要だ、売ってないことがあるからだ、

カブトムシのゼリーも去年の物がまだのこっている、今年も捕まえる事や貰う事ができなかった。メダカやドジョウも同じであるが、サワガニはもういない!

サワガニの事を載せた後に記事が載っていたが、新聞も分からなくなった。

すべての方向が、良い方に向かないのかな!そう思い、ロト6の抽選結果を見た!

見事、1個も当たらない状況であった、スゴ運。という雑誌がコンビニで売られていたので購入した。ロトで6億円当てた人の本である。どこかのテレビ番組でも出ていたのを見て、知ってはいるが、少し読んだが,占いでとの事であり、第2章迄読んで、

こちらへアクセスと言う、栞が挟まっていて、アクセスしたら、5年前の終了していた。これもなんてことだとは思うが、何故、コンビニで今頃、売られていたのか?

これはsasayannの運を試すべきであったのか!本を信じて実践してみよう?

どうも、最近はすべてが停滞の感じで、あると愚痴を言いつつ、明日は写真を載せてみます、⇒準備や段取りが悪く、進めている、計画性にも欠ける!すまんね?

アクションカメラ!当時は売れていた、雑誌、最近はこの手の雑誌が少ない!いや内に等しいのだが、草食男子とかでもないが、コンプライアント?そこらがうるさいのだろうか!胸をときめかせた青春時代!未だ持っているので、万代書店に持っていこう?

ついでにすっぴんも紹介!この本いくつかシリーズ化?していたのかあった気がする。

見出しを見ると、パンチラなどの言葉が並ぶ!当時はこれが当たり前でもあった。

吊り広告ではなく釣り広告である。今もWEBなどでもあるがご注意を!

これはわたせせいぞう氏の漫画である。菜と二人だけのシーズン!

ハートカクテルでブレイクしました。

武論尊さんは長野県出身ですが、漫画塾などで活躍されています。北斗の拳も、今だに

人気で作者の方と、出ていました。 すごいですね!

新型フェアレディZこのボンネットを採用しているようです?詳細は又、後日!

支離滅裂で統一感のない、内容でしたが、また、これに懲りずに来てくださいね!

最高視聴者数6名の時があったよ!ではバイバイ?またねー