sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 427日

気分はすっかり秋気分!気温も過ごしやすい?

ザイム真理教!森永卓郎氏の本である、写真が逆さになっているが、このまま行こう!

以前、森永さんが、(敢えて、この様に呼びます)この中で、有名な作家?も洗脳?

(余り使うと問題かな!)その本が出て来た。

超勉強法の著者!野口悠紀雄さんだ、この本も読んだが、頭の良い人にしか理解できないモノなのか、この手の本は憧れか?劣等感なのか、勉強関連は呼んでいるが、この本をはじめ、他の本も理解というか、実践できないのである?

敢えて、作者や著者の方の敬称について、表現が分からないが、さん付で書いている。

パソコン(ワード)が優れていて、野口と入れたら悠紀雄と出て来た。難しいので変換が嫌であったが心配はいらなかった。

ザイム真理教の中では実際の名前や総理大臣も含め出て来ているので、載せてはいますが森永さんの許可は取ってはいないが、宣伝であるのでお許し願いたい!

そこで敢えて反転で掲載しているが、そこで財務省のホームページに税についての

パンフレットがあり、閲覧可能?FDAにてダウンロードも可とあったので見たら、28P

もあったので、写真を掲載しますので、興味のある方はダウンロード等で閲覧して下さい、合わせてザイム真理教も読まれると面白いかもしれない!

これからの日本のために財政を考えるとある。

次世代に明るい未来を残すため、私たちが今、何ができるか一緒に考えてみませんか?

 消費税率引きあげによる増収分は全て社会保障に充てられています。

大体はこれで信じてしまう!

そして、この様な目次が出てきています。

誰が読むのだろう!分かっている人たちは見ないし、洗脳された人が見るのか?

国が国民を、そう思っていないのだから? 是非読んで見て下さい!

今日、駐車場を歩いていたら、立派なアリの巣!思わず撮影?

だが僕たち、国民はアリで国がアリ地獄なら、その思いもありますが、周りの砂の輪が

綺麗、久しぶりにみました。

昆虫はすごい! 虫はなんでもやってます。 恋愛・戦争・奴隷・共生・小さな生物の

生存戦略! 人間も利権や所得で政治家、官僚は搾取をしているのでしょうか?

以前は寄生生物本を紹介しましたが、虫もすごい?だが人間も凄いのか?

地球上で1位が蚊による死者とありましたが、蚊を寄せ付けない装置も開発されている

そうです。

これが、昨日、紹介した。本!スゴ運です。2017年発行2021年9刷発行とある

開運コンサルタントの唱田士始矢さんは本の中で私は究極の怠け者です。とまで書いている。付箋迄読みましたが全部はよんでいない?

①楽をして稼ぎたい

②最小の労力で最大の利益を得たい

即物的な目先の欲望を満たしたい

 すると自分もそうかもと思いましたが、世間ではそこは認められないので、本を見て

実践して、高額当選にて実証したいと思います。本でも実際やる人がいないような事

が書いてありました。全部読んだら、実践開始!

アリギリスでもありたい!ではまた、明日バイバイ!