sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 373日

いつまでも暑い!

空と雲と山を撮影しました!空と雲がとても綺麗だ!雲の中に何かいる?

サニー号のマーク?

これも、空模様ですが、チョコの散歩時撮影!雷が遠くで鳴っていた、雲も雨雲が

混ざっている感じでした、竜神や不死鳥は見られませんでしたが、幸雲な雲でしょう!

昨日は地域の行事?アレチウリの駆除という事で8時から9時まで、草刈りを行った。

対岸も土砂など撤去しているが、ご覧の通り、草が生えてきている。

〇ックモーターで使用されていた?除草剤が売れて、株も上がったとの噂も聞いた。

今年は雨も多く、草の伸びが早い草刈りも大変である、そこでヤギさんレンタルも人気

だと言っていた。山羊を放牧して雑草を食べてもらうの事業だが、好調なようだ!

自分もヤギは欲しい、犬や猫よりは安く買えるようだが、冬場の、餌なども心配では

ある。

飼料用米の生育状況はご覧の通りで、まだ実が重くなっていない?

実ほど頭を垂れる稲穂かなと言われるが種類とか田植えの時期には差がでるようだ!

これが、一般的な米の実り具合大夫垂れてきています。

草刈りの土手が済んでいますが、時期によってはカメムシの被害もあるので、難しい

回覧板や何かで注意勧告が来ますけれど、この稲はコシヒカリですね!

色んなブランド米もありますが、だいたいがコシヒカリ?昔はササニシキ

そんなイメージです!

月間いちご新聞?ローソンに行ったら売ってました!孫のために購入!220円

NO667で、666でなくて残念ですが、毎月十日発売とありました!

価格的にも手頃!最近はすべてが高い?    667文字

チョットいいなと思うと1000円越え、馬鹿の壁ではないけれど、自分の中での

値段の壁はありますから! ハンチバック直木賞も読みたいし、財務真理教も読みたいな!森永さんの本は売れているそうだが、本屋で見たことがない!財務省の圧力か?

メルカリで探そう?アマゾンでもいいかな!

サンリオのキャラクターの新聞かな!来たら渡そう!これは裏面です。

ワンピースコレクション!単行本とサニー号! 今なお人気!sasayannは読んでいませんが長女の趣味です!

この前の残りのワンピースコレクション?

何故かキューピーちゃん登場!これは小さいキューピーだけど、昔は30Cmくらいの

洋服が各家でオリジナル使用が一家に一体以上ありましたよね?

違う本の登場人物が写っている!

久しぶりに百均行ったら、シールの配布とか交換が終わっていた。少しは集めたが残念であった。これは以前の景品?包丁もありますよ!

これはポルシェ!RUF 黄色が良い!

グリーンが良い?

これらは以前紹介したポルシェの袋ありバージョンです?

今日は半分の4台を紹介してます、詳しい紹介?二日位前にあるかも、名前ですけど

スペックなどは分かりませんのでごめんなさい! 紙に書いてあるかな?

探してみます。 RRですね!三菱アイもRRですが、今は燃費7キロでした!

ガソリン上がると、エネオスアプリで連絡がきました。 リッター200円時代到来?

どうする日本! どうなる日本?と言いまして、今日はこれで倍々!