sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 304日

今日はノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介します!

スマホバージョンですが、ダブりもありますがご勘弁下さい!

名車!箱スカです。2000GT 青バッジからうかがえますが、ナンバーも2000

ですので、GT-Rではないけれど、当時も今もそう購入 出来る人はいないと思いますが!これが羊の皮を被った狼の原点です?

青バッジとか赤バッジと言われていましたが、スカイライン凄いとどちらも思います。

友人がジャパンのセダンでEXだったかな家族所有でも自慢していて、ESが良かったとか

言っていたのを思い出しました?それが何なのかは当時は分かりませんでしたが、そうなのだと感心したものです。箱スカではないけど、名ばかりのGTは道を開けるの世代です!

これはナイトライダーか!映画を見て欲しくはなりましたとはなりませんでした!

スズキフロンテ!RRですね!

三菱アイはMRで、リアミッドシップレイアウト・リアドライブだそうです!

クルマ好きの人はすぐにRRと言っていたのでスマホで調べましたよ?

エンジンは確かにトランク部分にありましたが、MRという事で書いてありました。

少し話がそれましたが、友人のお姉さんが乗っていて、乗った記憶がアリ、座席も低く

面白かった印象!しかしそれは事故車でハンドルを話すと中央線に向かっていきましたが、スキッパーも乗ったけど、爽快でした。

このMRとかRRの響きがsasayannのハートを揺すぶります!

バイク!説明の使用がありません!去年はキーホルダーを貰えてよかったと思う

オイルのメーカー?ですか! そこらは疎くてゴメンなさい!

メーカーさんもすみません!

これはあくまでも、バモスとお弁当がメインです(笑)

美味しそうな物も沢山ありましたが、約束があったのでお姉さんを写しましたよ?

意味不明?

ここでバラバラという事でバラ名「いろは」を入れてみました。バラ園です!

いろはに金平糖も、家族に聞いたが結論はでずでした!

ポルシェです!これはミニカー持っています。次の写真では登場しません?

センチュリーとスタリオンこのスタリオンは2600ですかね?

センチュリーは4000ですかね!1度は乗ってみたいね!どの座席でもねー

これはエムウエーブに入るまでの道に露店でいましたね!

クルマ好きは多いね!等いう事で、ノスタルジックカーフェスティバルの写真は

これで終了となります、長い間、見てくださりありがとうございました。

また、忘れた頃のローテンションで入れるかもしれません?

最後の雄姿!MR-S、5年間ありがとうございました!

このラインが?このMR-Sのアンテナは上下しません!固定、前のオーナーが弄った!

後ろ姿!この車に乗れるなんて、そして売ってしまうなんて!

そんな思い出、載せてます!

時間とナビが写っていますが、前日の写真でした。

これでMR-Sの写真も終わりですが、上の写真との違い分かりますか!

正解は後日に発表予定、本日もありがとうございました。