sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  276日(大安)

こんばんは!今日は暑いくらいの日で、天気も良かったです。

会社で草刈り作業や除草剤散布をやりました、今日は天気が良かったので捗り

ました。そんなに日中から、夕方は孫が帰って来ましたので、その後、ブログを

書いていますと、日常的な文章で今日ははじまる。

桜坂48?CDジャケットを先頭に持ってきました、爺さんになった自分は興味もなく

訳も分からないが、子供が好きな物を見て、勉強しようと思ってはいないが、興味が

ある方にはうれしい?のかは分かりませんがどうぞ!

ついでにこれもどうぞ?

これで、桜坂関係の写真は終了となります?

この頃は、時間が遅く感じる!日が進まない?どうしてだろう!

次も関係ない話ですが!

この写真は特定外来生物オオキンケイギクだという事がわかった!

ネットニュースに出ていたので、メモをした。

北アフリカ原産のキク科多年草だそうです。採取移動は禁止だそうです。

6月1日より、アメリカザリガニとアカミミガメが指定されるそうです。

ここから、ノスタルジックカーフェスティバルの写真になります!

フィアットですが、車名は不明ですみません!パンダではないと思う!

ここはBMWで黄色のBMWはM3とあります!当時良く分からない自分もM3とか言って

いました!内容がどうかというよりMが持つイメージ戦略ですかね?

アルピノとはハルトゲとかのチューナーではないメーカーのプライド!

シルバーのBMWは528で、車格のシリーズと排気量との読み方で正しいですね?

何故、疑問形かというと、sasayannはうる覚えや、思い違いで間違った情報を出さない

ように、BMWを愛する方に失礼がないように問いかけているのです!

横のBMWカブリオレですが!これは豚鼻と言ってよい?

少しピンボケ?528ですが!Mスポーツとかもあるからね! ジープも写っている!

ジムニーです! 急に庶民的になりましたが今でも人気です。

友人の子供がジムニーシエラを発注したようです、納車されるのが2年後と言って

ました。これは360?ツーストかな! sasayannはもジムニーは2台乗りました。

ツーストで4駆会での走行を思い出されます。次はスコットという、メーカーとの

コラボ?購入しましたが、新車なので走れませんでした。

リアシートが少し下がる物を購入してつけていました。

日産サニーです。トラッドサニーかな!自分もVRというサニーを購入して乗っていました。バージョンオアラリーの略ですが、それかと思ったが違いました。

マフラー音も良く、ハンドルもニスモでラジオもなかった?カーステがないのか!

スピーカーを付けた事を覚えている。RSワタナベモドキのホイールにしました。

この車は結構、気に入ってました。B級ライセンスを取り、ラリーに出ようかと思って

いた時代です。 その後、ラリーのもチームにも入らず売却してしまった。

ジムニーです、この手のタイプが好きでした!

ここで、今日のブログはこれにて終了します。次回、犬の投稿が出来ますようにとは

思っていますが、もうしばらくお待ちください!  ではバイなら!