sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 533日 今日も寒い!

今日は28日でにわとりの日という事で、カーネルおじさん関係からメールが

届いている。お得なパックもあるが年に1回位しか活用しない?

どうでもよい事から今日の日常!アリギリスの朝は始まる、目覚ましが鳴り目が覚める

1階に降りて行き、朝食を食べ、チョコの散歩に出かける、歯磨きをして身支度を整え職場に向かう、そんな事の繰り返し、休みの日は新聞を見て、ブログを書いている。

蟻について調べて見た!

蟻の寿命は1年~2年 冬は何をしているか!土の中に潜り、ほとんど動きません

5月上旬から10月下旬がおもな活動期であると言っていた、これは在来種の蟻の話で

ある。sasayannが思っていた暮らしとは違う?寿命も短い、それは何もない場合で

あり、まさに蟻地獄に落ちたり、毎日が危険である。

それと螽斯の寿命を調べて見た!2ヶ月であった、2年でも短いと思ったアリであるが

キリギリスの方がまだ短い、そこで文を読んでいたら、どこかのお母さんが子供の

意見での投稿があり、そんな短い人生なら私も遊んで暮らすと言うものがあった。

人間は長く生きれる生物であるが、アリギリスの人生は1年で終了してしまうのであろうか?

バビロン大富豪の教え!漫画であるので読んだが、当り前のことの実践であり、それが出来ないので富豪になれないのであろう!そこまでして富豪になりたいか?

それは言い過ぎであるが、それが実践出来たら皆が富豪でこの本を読んでいないし、作者は富豪になっていない?

えげつない寄生生物これも面白い虫も凄いが寄生生物も凄い!生きるために死力を尽くす、sasayanは楽して小金を蓄えて、好きなように行きたいだけである。

努力も才能の内なら才能がないのであろう!宝くじを購入して当たるのを夢見ているのが現実である。

アルファードとクラウン!これも夢である?

ランボルギーニスーパーカーセレクション!カウンタック

これは現実に購入できて乗る事も出来るであろう?現実と夢が混同している、何を言っているのか分からなくなってきた。 寄生生物にやられてしまったか、ブラックライトに映るのかもしれない?

ランボルギーニカウンタック!これはLP500S?

ウィングが付いている、ステッカーが貼ってある。このスーパーカーでマックのドライブスルーに行き、ドアを開けて対応したいと思うのは自分だけ、これでは買い物しないでしょう? 今現実に戻ってきました?

蟻の話からおかしくなったか!蟻地獄は蟻に砂をかけて登らせないようにするらしい!

蟻も頑丈な爪でアリ地獄の巣から逃れる事も出来るようである。

働きアリは雌である!アリギリスは雄か牝か雌雄同体のハイブリッドか?

蟻の肢は6本である!女王蟻の寿命は10年以上とある?

蟻の速度は36Km  100m,世界記録は37kmととても早い?

最後は蟻に辿りついたが、調べると結構出てきます。知らないことが多すぎる!

でも生きていかれる!本日はアレではなくアリ?と思う変なブログになりました。

では、また明日 バイバイ!