sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 546日

今日は暖かい、雪も大夫溶けるであろう!日陰など一部ではまだ残っているのっで注意が必要である!sasayannも会社までの道は大丈夫であるが、職場の雪かきが進まず

裏の駐車場には4駆以外は止められない状況である。

現在の気温は7度と出ていた。

寒い中!暖かい話題である?(sasayannウソップ現代誌より)

今自〇党の裏金問題が話題ではあるが、そこで二階〇博元幹事長の話である!

政治資金「新政経研〇所」が3年間で3500万円の記載で書籍購入をしたとの話題!

それを調べてWEBに載せていたので参考に載せてみます!

日本図書協会によれば、2021年 公立図書館、、図書資料購入費は825万が予算

3500万円だと4館分の予算だと言う。

国学図書館協議会、2022年だと、1校の購入額!

  高校  76,8万円 46校

  中学校 65,7万円 53校

  小学校 46,8万円 75校

これは年間の予算だが二階元幹事長は3年間であるので、一概には、なんとも言えないが、それだけ勉強してくれているのであるから、国民への還元も異次元な事になるに違いないありがとうございますと言う話である?          500文字

子供達の将来の夢は政治家!これが今後のトレンドになると読んでいる。

これほど優遇されているのだから、今年のなりたい職業第1位出あろう?

キリギリスにも成れない、心の音色でした!

金持ちの記事!

金があるのが幸せかと言えば、無いよりは幸せであろう?

 立てで小さいが、分からないように載せます?

世の中には、色んな情報があふれていて、どれを選別していくのか、どれを捨てるのか

そんな思い出、載せましたが、知りたい方はどこでも検索できる時代です。

情報は有益化?利用されて小袖あるが、ボーとしてみたいものもあるかれど、文書は

ゆっくり読めて理解も出来るので必要!           777文字

ここまではsasayannの一人言という事でお願いします。

楽しい話題が入ってこないかな?個人でもなく全員に幸福! コイコイ鯉!

5月頃まで錦鯉は餌やりは出来ないそうです、消化が出来ないので、死んでしまう?

メダカもまだ、餌は食べていません!ドジョウは食べるけれどね?

各分野には素晴らしい人が居ますので、情報を集めて公開したいとは思ってます。

虫たちの残骸?紛失などで、作らなかった🐛達!壊れてしまい、そのままの蟷螂です!

漢字で書くと読めません!

何故か、長嶋さんもいます!Z世代には分からないかな?

まだまだ冬眠中! 蜂も蟻も冬眠するのかな?

また、調べてみます。

昨日の続編?無人精米機の投入口!ここに玄米30kg入れました、10Kg

100円の摺り代金!

ここから出てきて、袋に詰めます!玄米が入っていた物で、投入口に入れてこちらに着ける!

米を摺った方は無料でぬかは持ち帰りができます、漬物の時期には無い事が多いですね! 2回ほどしか持ち帰りはしていません!

今日の話題は無人精米所で締めとなります。ありがとうございました。

では又明日! バイバイ!毒を吐くsasayann burogu desita.