sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayanのアリギリスな夜?  575日

今日は天気も良かったが、風は少し冷たい!

去年のお祭りより1年が過ぎた、勿論1年ぶりなのは当然である?

昨日親戚など集まったと報告をした!

それは去年、このパンの話題を載せたので覚えている?

10円パンとして500円で売られていた。中にチーズが入っているが、味が良いと

いう訳では時にない。珍しいと思うので購入?

裏面はこんな感じである!点線で切り取り、食べるのであるが、出して~食べてしまった。

大衆遊技場とある、射的である!500円で玉が5個という遊びである。

今日はチョコの散歩時に撮影したので、まだ店の人は来ていない?

これは、評判が良く、落としやすいので数個あり、今日も2個ほど落としていた。

くじかと思ったが、射的でした。

これは、朝のチョコの散歩風景?

午後、散歩に行ってリードが離れてしまったら、普段は泊まっているのだが、ドンドン

どこかに走って行ってしまい?娘が追いかけてくれて止まっている所を、捕まえた次第である。普段はその油断が、走る羽目になったが、sasayannは走れないので娘が見て

捕まえた次第である、感謝と共に、情けない爺さんがいた。

クレープとと10円パンの店があります!億には縁起物やダルマが売られています。

イカ焼きもありまして、今日は価格を見たら、焼きイカ!900円、半身!500円

げそ300円であったが、げそは以下の種類がちがう物で2本での価格である。

奥には大阪焼きもあるが300円であった。

昨夜の花火も1発どうぞ!

最近はテキヤさんも減少していて、子供の頃は数十件あったが今や数件である。

しかしこの神社は多い方で、普通は1,2件で日当を払うらしい?

登りが経ち、提灯がぶら下がっている。これは花火などに協賛金で出した企業であるが

こちらも大夫減少している?

山というより雲が綺麗であったので、撮影!消しゴムマジックが使えないので、中央の

電波塔や住宅を消したい所である?

レオパルドゲッコー?この手のガチャが好きであるが、本物はきっと触れないであろう?3体あったはずが今日は1体である、カエルなどもどこかに消えた、今は寒いので

まだ冬眠中かも!

今日も、お祭りで人が来ていたが、sasayannは仕事なので、ノンアルコールで過ごしていたが、何故かそれでも体がだるい感覚であり、ようやく片付けも終わったので、ブログを書いているが、アルコールはめっきり弱くなりました。

ノンアルコールでも何か酔った気分になってしまう!

春の息吹の草花!これは水仙である、ニラと間違えて食べると危険である?

分かっているつもりだが、そうしてしまう事がありました。注意!

フェアレディZのミニカー!これはおまけのミニカー誰かが此処に運んでいた?

再々登場のこれもフェアレディZである98万円!未だ売られていました。

350Zでありました?ジャックダニエル?酒のステッカー!

これはポルシェ?実車とは迫力が違うが、それも良い!

では、今日はここで、又 明日! バイバイ 祭りの後は少し寂しい