sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 674日 大安

今日は、朝は雪で心配であったが午後には止んでいた。

軽トラのケーキを運ぶミニカー?を貰ったので、箱のまま、隅に置いておいたら、孫が

いつの間にか出してケーキだと言って見せてくれたのがこれである。

荷台の箱を外すとデコレーションケーキが載っているのだが、写真には取れずにいる。

sasayannがお誕生日なので購入したのだろうか?

花火があがった、今日は神社のお祭りで、屋台が数台出て来ていた。

イカ焼きは900円になっていた。唐揚げは400円と600円出あった、結構おいしい!今日は早番で仕事が終わり家に帰ると、準備をしていた、チョコの散歩をして

親戚の来るのをまった、合計17名が揃った、従弟家族や子供夫婦などが揃い、賑やかに食事が配膳され、アルコールなどを乾杯して吞んでいた。

花火が20時だったので、神社の参拝をすませ、堤防から花火を見上げた!

その一部を撮影したのだが、写真は上手く撮れていない?

酒は飲んでも飲まれるな!最近は缶ビール1本で酔ってしまう!

それにとても眠いのである。

こんな人形が売られていた? くじの景品でありました。

何等かしらないが、これらが景品でありました。

もしかしたら射的?わからないが面白い人形たちでした?

元はこんな感じで小さいですが伸ばせば上のようになります。

これらも当たったようですが、今では見かけない物です。

花火をもう一枚! わあ綺麗と言ってしまいました。

これはおまけに、sasayannの還暦のちゃんちゃんこなどを子供達が内緒で購入してくれました。今日はそんな感じな祭り日という事で終了します?

酒が入り、眠くなっているのと、祭りの後で時間がない、只今 23:39分、頭も回らなく眼もまわらないので?今日はこれで又明日! バイバイ?