sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 543日

今日は暖かく、雪も解けて行った。

マイレージカード! いきなりステーキで作成しましたが、今の政治家のように覚えがありません?合計3回ほど行ったが、活用した試しはなく、ステーキをそんなに食べれるものではない!金銭的にもそうだが、肉が食べれない年齢だ!

昔はケンタッキーも6ピースは食べれていた。今は胃が持たれる?

懐かしい時代のカードではあるが、今でも使用可能なのかと、お店も閉店が多く見られ

sasayann家からだと、自動車で30分以上はかかるのでコスパ面でも行けない!

 gazetteです!

これは昨夜のクラブ会員証

0043という事は43番目の会員かも?

これも会員証!所ジョージさんの雑誌!デイトナクラブのカードです。

所さんも好きで車も好きであったので応募しました。当時は雑誌も購入していましたが

そこまで回る事が無く、今は昔の思い出に浸っています!

昨日の写真だってそうですが、今や自転車に乗っただけでフラフラで怖い?

体力・気力が衰えを感じる年齢になりました。

原付でのツーリングは夢に終わるのか?アリギリスではなくバクドリーム?である。

何か意味は分からないが、ニュアンス的に感じて下さい!

夢!ドリームと言えば、ツバメが幸運の使者であり、巣をつくると幸福が訪れると言う

話があります。このツバメは2年から3年前のツバメ達ですが、去年は見かけてない?

今年は来ることを祈り投稿しています!

これは愛犬の友!イヌの雑誌の付録について来た冊子の裏面!アフガンハウンド・

150000円、シープドック・78000円とあるが本物の犬の値段化とおもいきや

人形の値段であった?シーズなどは28000円なので、手頃な価格ではないかも知れないけれど、売れたのであろうか! 犬好きは即購入?

今更、なんでこんな事ではあるが。桁が違っていました。

フィガロ!当時の写真です、ナンバーは自光式でしたが、シークレットで、今は当然ありませんが、売却後も見た事はありませんでした。ソアラは数回見ましたけれど!

誰かとどこか行った時の物です?誰かとは勿論,sasayannの○○です。

金ぴか!ゴールドカーです!

昔、金ぴか先生という、予備校の先生がいました、ご存知の年齢の方いますか!

晩年は静かに息を引き取ったと記事を以前みました、お悔やみを申しあげます。

金ぴかゴールドカーですが、車体色は金色でも可能なのか、見たことがありませんが

ピンクのクラウンでピンクラも懐かしい!最近はみません?

お金持ちが塗り替えて乗る事はないのでしょうか、光って眩しいので、法的に禁止項目か目立ちすぎて乗り換えないのか、お金が掛かりすぎる!

実際は分かりませんは、今までで見た事がありません!

ここで、ヤマハのバイク!ドラッグスター250ccですが、これが今の所、最後のバイクになっています。足が長いsasayannにはピッタリ踵が付くバイクでした。

今日はこれで、又明日!バイバイ!