sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 573日

今日は恐竜! ペプシのおまけである。数個あるが今日は3個である?

上から撮影した方が良い、恐竜と正面から撮影した方が良い、恐竜がいます。

名前は分からない、しかしこの色は想像の色だと言っていた?

カメラですが!これは500円になるのかな?

この信号機についている物は何!以前はカラスなどの鳥が止まっていると思っていたが

その都度いるので、おかしいと思い撮影しました?カメラか!鳥ではない!

これは鳥の巣ではなく!ハチの巣である!蜂の巣にしてやるの蜂ではない?

多分、ジバチ(スガレだろう?)500円ガチャについて来たが、一緒で無いので分からなくなってしまったが、せっかくなので撮影し公開しました。

後悔はしていませんが、本当は何の巣なのか?

子供の頃は、ハチの子を採りに行くと、親戚の叔父さんが言っていました、追うのが面白い、煙幕でハチを眠らせて?巣を取って来て、幼虫などをご飯に入れて炊くのであるが、聞いた事はあるがやったことが無いので何とも言えない、魚の切り身を置いてそこに来たハチに印をつけて、巣迄追いかけるのであるが、経験はない?

足長バチに1度刺された事はあるが、その後ないので、次が危ない?

ショック症状で呼吸が苦しくなる症状であるが、呼び名が出て来ない!

これはキンニクマンです!ゆでたまご先生作!すぐるちゃんの頭が変に感じる!

少し拡大して見ましたが、こんな感じであったのか?鳥山明先生の訃報をTVで知りましたがご冥福をお祈りいたします。ドクタースランプから見ていました。

がっちゃんが好きでした。

これはゴルゴとストリートファイターとの勝負?

名前が分からない? ゴルゴはデューク東郷?どちらが勝つのか?分かりません

ウマ娘のコーヒーとファイル!別物だがここで合体!コラボ?

ウマ娘、人気のようですが、アニメは1回見て、その後は見ていません!

人気者はスゴイ!シンボリルドルフです?馬の名前は知っていますけど?

ナリタブライアン!これは缶コーヒーにありませんでした。

これはチョコレートです!見ればわかりますが、オワイトデーのお返しに購入しました。1個は税抜き37円?でしたが、バラ売りの為、躊躇していたら箱でありました。

30個入りです、生憎、チョコのはなく、ストロベリーチョコです!倍返しなら

これでOKかも?チョコサンダーも20個付けてお返しします?

これ結構おいしくて、食べてしまいます!レジが面倒、箱買いでもバーコードは1個の扱いなので、店員さんが×29でやってくれましたが?

切手シートも出て来ました、今なら幾らになるのでしょうか?そういえばハガキや封書の郵便料金があがりますね? CMでは犬が登場!今はボルゾイ!ボクサーでしたか!

犬好きにはたまりませんが、ブームになると困る場合もありますので!

恐竜とスターウォーズ?出てきました。

40年前の写真!アコードです!海に行った時の物ですが、当時はこんな感じでいましたが、友人達を撮影! 面白かったな青春時代!今も楽しい、老人時代?

少しちがうか?では、又 明日 バイバイ!本日の1ページでした。