sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 572日

今日は曇り!今日は休みであるが、身体が重く気も思い!

パソコン・メールの反応も遅い!

スーパープロティン!これはココア味!

カーブスで購入した物である、止めてから数カ月が経つが、まだ腰や肩は痛い!

行く元気もなくプロティンがまだあり、その後、飲んでいないので余っている。

筋トレはしていないがもったいないので飲みましょう!

その後、スポーツジムが2つほどオープンしましたが、名前は憶えていない、24時間

365日OKなようだが、今は健康ブームなのか需要があるのか、この様な施設が出来ている事には変わりません!

インパラである?シャクレシリーズのインパラであるが、車の名前でもインパラがある!子供自分、この様なおもちゃで遊んでいて、角でライオンなどを持ち上げていた。

自然界ではありえない?水牛がライオンを突いている動画はみますが?

シャクレ、今は絶滅に近い状態?暴走族でシャコタンがあった。

最近は見ないが、高校生の時にシャコタンというあだ名の生徒がいた、あだ名自体が時代を感じられるが、今やコンプライアンスの時代、理由は書かないでおこう?

像もシャクレシリーズであったが、今日はメールが送信したがパソコンでは来ていない

物が壊れる、友達が変わるなどは、逆に良い方向とスピリチュアルなYouTube

動画では言っているが、真実は?

これは蝦蛄ではありません?でもダンゴムシでもなく!三葉虫

カニやエビ,蝦蛄は大好きである!(食べるのが)高級品になり食べなくなり、蝦蛄などはここ等へんでは販売されていない!

シャコタンは今、何している!

これはトイストーリーに出て来た、人物?名前はわからない!歳を取ると、めんどくさい事には手を出さないというか、調べないのである。

ほら、これがどう変わったか!頭が開いたのである、もうポップコーンは入っていない

ディズニーランドのお土産だ!大夫これは渋いと思いますが、本来ポップコーンは

家では食べない?店で売っていても買わない、火にかけるのもそうであるが、場所と容器で買うのであると、自己解析していますが、帰って来て、入れている所を見た事がない!名前を調べなければ?

トンビは鷹を産まない!鶏が先か卵が先か!鶏が先である!

これはどうでもよい事なのですが、書いて見ました、玉子は料理した物を示し卵は

料理をしない物であり、玉子焼きはあるが、卵焼きはない!卵を焼けば玉子焼き?

どうも面白くもない雑学であるがメールが送られていないので、状況が詰まっている?

ここで、去るという訳にも行かないので、ここでは猿!最近は雪の前でも来ない!

蕗の薹の話題が、ラジオなどで出ているが、まだ見かけない?

畑に採りに行こう!山には餌となる植物が生えて来たのかな?モンキードックの軽トラも見かけません!

チョコの散歩風景!秋ごろの様子!最近の写真も写そう?

メダカ・ドジョウもいますけど、話題にあがりませんね!ごめんなさい!

では今日はこれで、又明日! バイバイ