sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 記念すべき500日である!

おめでとう!よく頑張りましたと自我持参であります。

数名の読者の方、見ていただきありがとうございます!

あまり面白くもなく、最初の趣向とは変わってきていますが、継続は力なりで

頑張って行きたいと思います。

UQモバイル?トイレットペーパーがありました?

ガチャピンとムックです!今でも大人気ですが、携帯はUQは、sasayannの母親が、

今年、機種が壊れたので1円という事で変更したのはしたが、トイレットペーパーは

貰った記憶がない? 来年度より機種の割引がされないような事をいっていたが、

機種は無料で下さい!それをお願いしましょう!

gazetteも通常通り、2冊届きました、これは1冊でも良いのですが、会員になっているので、届きます!2月に年会費の請求のハガキも届いています。

郵便物、切手やはがきも値上げで困りますが、上がらないのは給料と〇〇への頭ですね!〇〇でなくて〇、一文字でも良いのですが、ここは具体的には書けません!

高齢犬、皮膚トラブルとありますが、人間も高齢になるとそこらじゅうがトラブルと

なっています?

表紙!ゴールデンレトリバーですが、何故かレトリバーファンクラブに(SNS)で入っています!  数年前は太郎という、ゴールデンレトリバーを知り合いより譲り受けて

飼って居たことがありましたが、訓練がしっかり入っていて、左側に沿ってあるいてくれました。親戚でも飼っていましたが、今は大型犬を飼っている家は少なくなりました。フジタケネルさん!ブログ上がっていますので良ければ見に行ってください?

ドックショーに久しぶりに出かけたと書いてありました。

年会費3000円とあったので、クラブが違うのかもこの間も、来ていたので?

ネズミと犬と猫! 犬はジャックラッセルテリアです! 一時期、CMで話題になりましたが、10年以上前かも! 活動量が多いので大変らしい?

今年の郵便局のCMも犬が出て来ます?ボルゾイとかですが、ボルゾイもロシア原産

だと思いますが、視覚ハウンドで、追いかけてしまうと、犬屋のおじさんは言っていましたが、貴族の犬? 飼いたかったけれど、諦めました。

アフガンハウンドも、ダンプカーにブラシをかけるようなものと言われ、手入れが大変

とか、馬鹿な犬ランキングに入っていた気がします。本来は馬鹿ではなく、自分があり

人のゆう事を聞かないだけのようですが? 少し情報を入れてみました。

犬屋のおじさんは、犬の審査委員もやっていて、JKCで理事にもなった、犬好きな方ですが、今も元気かは分かりません、子供たちは犬の美容室や犬を販売で店を出していますが、最近は行く事がない!シュナウザーのチョコは、そこで買いました。

飼いましたかな!

チョコエッグのシリーズ!

魚と黒豹!アライグマです!

新型フェアレディZニスモ発売、920万円(税込み)3ℓV型6気筒 405馬力

との事しかし受注は停止のままと、WEB記事に出ていました。

では、来年は皆が良い年でありますように、少し早いですが言っておきます。

では、また、明日! バイバイ