sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 501日

今日は満月、キット満月?月が大きい、多分今日か明日である?

ラスカルのマグカップとキーホルダーである!パトラッシュが居ると思っていたが

正解はわからない?この世に正解はあるのか?妖怪はいるのか?

訳の分からない書き出しで始まっている、先ほどぬらりひょんの孫をテレビでみたのが

原因か!夏目友人帳!も観ていた。

勿論、鬼太郎見てもいた!

次女が片付けで出て来たモノを妻がメルカリで売ろうとしていたので、幾つか撮影したので紹介しよう?

欲しい物があれば、販売しましょう?これはブログにおいては禁止項目か?

よくわからないので、紹介だけしましょう!

缶バッジとファイルケースであるが、誰なのか、どうなのかが分かりません?

どう興味が沸くものありましたか!ここまではない、それは当然です!

ペンケース!ファイル?下敷き? そういえば最近、下敷き見ないと思っている?

ココスの折り紙!何故貰ったのか持っているのか分からないが4種類あるようですが

ドラえもんがキャラクターであったのか!昔はドラえもんを見ていたが最近は見ない!

声優も交代しているが、大山のぶ代さん世代です!

歌も変わっているようで、あんなこといいな出来たらいいな?妻が歌っていたら、子供が今は違うといっていたので、自分はそうなのかと思いながら、聞いていた。

漫画テラフォーマーズ!sasayannは知らないが、長男の部屋にあったので無断撮影?

人気なのか?聞くにきけない! 売るに売れない?最近はブックパスやブックオフ

住む地域から無くなって来ている。30分以上車で行かないとないような状況だ!

セカンドストリートなどのリサイクルチェーンも無くなってきている。

ポケモンカードの買い取り店もない、需要が低いのであろう!収益が見込めないので

撤退するのか、どちらかか分からないが、そんな状況も伝えておきます。

 新機能でAIタイトルアシストと言う、新機能の表示が出ている。

記事本文の内容を元に、SNS検索エンジン向けに最適化したタイトルをAIが提案しますと出ている。そのまま押す事もなく、ブログを書いています!どうなのか?

マグカップも出てきました、見た事のあるキャラクターですが名前はしらない・

キティちゃんのグラスもあります。

これは下敷きかファイルかその他? 知らないキャラである!

これは漫画雑誌の付録か?今では手に入らないレアものとかではないと思いますが

好きな人には好きな世界!

小間物?ディズニーのお土産もあるのかな?

ここで一つ思い出した、テレフォンカード!買い取り店なら未使用500円は300円

での買い取り価格、昔は電話代もNTTで払えると言っていたが、今は料金をテレフォンカードで払いますと申請すれば額面でできるようです、しかし5000円などの高額の

カードは1000円以下と両替してと、ありましたよ、沢山ある方はGO!

sasayannはもう、持っていません!よくわからないブログになりました。

すみません!当面は混迷して行くとおもいますが、どうぞ、よろしくお願いします!

何をよろしくなのかわかりませんが、今日はこれで又明日!バイバイ!