sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 584日  明日は春分の日で祝日です!

不規則な勤務をしていると、曜日感覚がおかしくなる、明日は休みとは改めてカレンダーでも見ない限りわからない、土日祝日が休みとは決まっていないから、年間休日と

月の休みに有休を入れていくのである。

の事ではあるが休みなんだね!そんな気持ちであるが、世間が休みでも出勤する人はいるので、お仕事頑張りましょう!

ソウ書いて見たが、どこかの塾の講師は、頑張ると言う言葉は使わないとの事、

皆それぞれに頑張っているので、結果は努力のたまものなので、その事を評価すると言っていた、「今でしょう!」の人ではありませんが、考えや思いがあるのですね!

だが、普段は頑張りましょうを使うけど、今変換したら、頑張り魔性と出てきた。

悪魔が言葉を導いているのか?

CDのジャケット?コンプレックスである、中身のCDないケースもない!

写したポスターもない!またしても○○の仕業か!

この間、犬のチョコの散歩に出かけたら、CDが落ちていて、拾った!

聞いて見たら、布袋寅泰とあった、裸のCDである、良く鳥除けで吊るす事もあるが、

誰の物か分からず、聞いていた。そこでコンプレックスのCDがある事を思い出して、

探して見たが見つからない?BEMYBEBYである?

それで紹介しようとしたが、見つからないので、又次回、sasayannの青春時代の歌手である、そこに「さらば青春の光」が入っていて、感動していたのである!

お笑いのコンビではない!まだ布袋さんは全曲聞いていないが、9番目の曲であった。

落とした方がいれば連絡して下さい!お返しいたします?

sasayannはどこにコンプレックスがある?人は当然何処かにあるのだろうが、どこか

あるのは確かだが、それは言わない!

それ、ドン!あがり!ドンジャラである、2回はやった事があるが、一人ではできないので、別のゲームもついています。

ポスターが出てきた!銀色のポスターで前の家の入口に貼ってありました。

ボーイのCDとkanさんのCDもありました。BOOWYでOが1個多い?との事!

sasayannもnが1個多いのですが?だから何という事で紹介でした。

缶コーヒーのおまけのこれはミニです!向かって右のクラッシックミニが欲しいい!

いが1個多い!ここまで引きずらない! 赤もそうでした!いつかはクラウンの時代で

購入出来たので、いつかはミニで叶えましょう!部品正規だと高いそうです!マイクとエドのテレビでもいってました。お好きな方はどうぞ!

sasayannも宝くじ当たったらと考えるのですが、いろいろ欲しくて絞りきれません!

それは当たってから考えても良いのですが?

他にもミニが出てきました、これは少し新しい型です!

栄光の架け橋!希望の虹!今丁度、2時でした、これは出来過ぎ!虹は以前の物ですが

見るとうれしいですね?

ネイル!3女の物です、資格とるためにやっていました。これが出て来た?

それでは又、明日、バイバイ! ブログは突然に終わりました?繋がりがないままに?