sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 589日

昨日のブログでのカップヌードルのパッケージ!

信州味噌ラーメン! 七味唐辛子・八幡屋磯五郎が付いて来る!

これを、どこで購入したのか、生協かどこかのスーパーかでは不明であるが

結構美味しい! ラーメンなどは好みが分かれる所ではあるが、sasayann的には次も

買おうと考えるが、まず値段もあり、高ければ買わないのだろうけど?

ラーメン1000円問題などネットでも時々、言われているが、庶民感覚としての

値段の壁である!高額納税者などは3000円でも出せばいい!

それぞれが、自分の中でこの位と感覚があるので、そこをどう変えて行くかであり、

たまに食べる高級品として食べるならOKである?

カップラーメンも100円以下はない?乾麺だってその位している!

コンプレックスのステッカー? この間、撮れていなかったので撮影して来た!

COMPLEXである!

そういえば、朝のラジオTOBECONE?綴りが合っているか分からないが、復活と言っていた、ボーカルの人が出ていた、「君だけを見ていた・・・」ラジオなのでメモが出来なかったが、これはsasayannが結婚式の時の入場のテーマ曲であった!

他に新曲も披露されたが懐かしさで思わず聞いてしまった。

俳優として活動もしていた様であるが、曲は分かるが人物が?であったのでここで紹介してみました。シングルCDはありますが?

桜の季節!これは日記帳かな? 4冊ありました。

ノートか?4冊とも何も書かれていませんでした。昨日は雪になったので少し春が

足踏み状態になったのか、わかりませんけど、春は確実に来ています!

長男の車もスタッドレスタイヤから、ノーマルに履き替えました。

無事大学も卒業して、4月から就職となり、名古屋に明日、引っ越しという事で、タイヤ交換、今朝一緒にしました。大雪が降らないように!

sasayannカーの三菱アイ!この車もノーマルタイヤで無事過ごす事ができました。

車検に出したら、ODメーターの燃費表示がでません!燃費0のままです!

娘の代車のHondaライフです!今はもうありませんが、普通の車屋だとこの程度の代車です!錆びていたり、潰れていたりします?

大きなメーカーだと、新型を貸してくれて、安易にこちらにしたら良いと言われているようですが、一般的には動けばいい物が昔は多かったですよね?

ライフは昔乗っていたので懐かしいですが、この型の方が新しい?

古い物が良い物ではありませんが、ビンテージ物のワインはいかか!

これらは1000円位のワインなので古くても価値はないかも!

20年以上前の物で、子供が生まれた頃に購入して成人したら飲もうとしたワインです。夢はかなわずここにありますが、気が向いたら飲むかあげよう!

真ん中のワインはゴールドリーフ!金粉が入っていました。

金持ち専用に高級ワインの絵を書いたら値段が上がった、絵描きのビジネスでありました。頭の良い方がいます? では今日はこれで、又明日!バイバイ

明日は引っ越しに行くので遅くなれば上げないかも?