sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜!

sasayannのアリギリスな夜?  588日

今日は弱い雨または雪!朝は雪が降っていたが今は雨になっている。

3月後半の雪は厳しい?

猿!昨日、数匹猿が来ていた、今日は雪になったので降る前の日にきている。

春は去る!ではないが!一時違いで大違いである、これまた一字違いでありました。

同じ日の猿達である、上の猿は毛が白い!計5匹いました。

これは鷺(さぎ)でした。大きな鳥が数羽いたので撮影しました、最初は車の中から撮影しましたが雨でガラスにしずくが付、外に出て撮影してると、飛び立っていきました。

こちらの方がピンとが合っています。

何を食べているのか!シロサギではないゴイサギアオサギか詳しくはないので分からないが、結構大きかった!

雨の車窓より、ここは1年くらい前に撮影した場所です?

鬼がいます。八面大王?観光客も雨の中ちらほらいましたが、8:00~17:00

までと入口に書いてありました、10:00頃、行きましたが、鳥と鬼だけ写して帰りました。

これは、ローソンで販売している、桔梗信玄餅揚げパンです。

CMを見てではありませんが、興味があり購入、子供たちは信玄餅が大好きです!

でもこれは、sasayannが一人で食べてしまいました。

これもローソンの商品!からあげクン岩下の新生姜です、コラボでショウガ?

地域限定という事でした、確かにショウガかなと思えますが3歳の孫も食べれましたのでどうぞ! この前はまだ、揚げていなかったので食べれませんが中身は見せずに箱の紹介ですみません、この鹿とニワトリにも名前が確かありました。

食べ物ついでにカップヌードルです!ニュータッチさんの商品ですが、八幡屋磯五郎

七味が付いていたので撮影しましたが、主だった商品名と作る前の写真がない?

最近は、つもりが多くて困りますが、撮ったつもりあるつもりで、動いてしまいます?

麺や肉団子、スープも美味しかったですが、七味は入れすぎてむせてしまいました。

今度は忘れずに撮影します!

今日は食べ物が続いています!

今度は飲み物!以前紹介しましたが、昨日は6本で300円!1本50円に値下げされていました。2本で100円ならありがたい、ケース買いをして応募しよう?

期限も調べないといけませんが?微糖もありました!

20年前のビールの限定販売の1つの空き瓶!

キリンです!空想上の生き物、麒麟!難しく書けませんが今は、パソコンで楽に変換

してくれるので、助かりますが、覚える事は減りました?

これは平成ですね、ラベルに大正・昭和・平成とあります!次は令和かな?

中ビンです! ビールを廻せ、朝まで飲もうという歌がありましたが、其処の部分しかわからないし、歌手名と題名もわかりません!椎名誠さんがCMに出ていた記憶があります。

これはミニカーでアメ車!ムスタングコルベット・マッスルカーです?

これも?名前も分からない!HondaS600or800でしょうか?

シャルビーかないかですが、アメ車ファンではなくわかりません!

今日はここで、又、明日! バイバイ!