sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 583日

今日は、風が強い!春一番ではないと思うが、花粉の季節、目が痛い(痒い)

卒業式も済んでいざ新学期への準備? 長男も大学を卒業しいよいよ社会人になるが親としては何もしてやれない?引っ越しには行きますけど!

今日のブログのお題ではないが、テーマでそろそろ卒業したい!である。

青春時代のチェッカーズの歌で、「何を卒業するのだろう!」そんな歌詞が頭をよぎった。もしかしたら、これは尾崎豊氏の歌かな?斉藤由貴や他の歌手も、結構あります!

ちいかわからの卒業!ちょっと違いますけど、今日はトイレに行ったらこれが置いてあった、白いトイレットペーパーはもう終わってしまったのか?

このように,山積みでした、なにか言葉も書いてありましたが、読んでいる間はありません、人気者は辛い?

この野菜からの卒業!でもないですが、これはネギです、言わずに見ればわかりますが

冬の間も、畑でじっと凌いでいました?

菜花が咲いていますが、他のは枯れてしまったのか出ていませんでした。

漬物にしてたべれない!ネギの横にあった、野沢菜が置いておくと、花が咲いて

漬物になるはずでした? 

メダカの水槽の横の花瓶に花がさしてありました、名前はわかりません!

春彼岸の季節です!花を飾ろう!おはぎを作ろう!

家のメダカはまだ、絶食中!昨日のメダカは?ラメがいたようです!

十姉妹!もうじき冬囲いを外す予定ですが、今日もネズミがいました。どこから入るのか、戸をロックしても入っていたので、十姉妹に被害がなければ良しとしましょう?

懐かしのファミコン!ソフトは麻雀のみでした?今やテレビにつなぐのも、昔のテレビと違っていました、アンテナ線?今や部屋にはテレビがないので、できません!

二十歳の頃は友人の家で、みんなで良くやりました。麻雀!揃え方は分かりましたが、役はよくわからず、リーチにて上がっていました。懐かしい、今はそのような事はありませんね、時間と体力がありません!

こんな加湿器も出てきましたが、発火の恐れがある、改修の対象ではありませんよね!

メーカーが違うと思いますが、もしそうなら,回収お願いします。

今や珍しいカセットテープ!未開封の80分が出て来ました、その当時の定価は380円ですが、メルカリで売れるでしょうか!送料や手数料がかかるので、設定は幾ら?

いのししもいます?

ハリケンジャーのサイン入り色紙?当時の戦隊もので子供が見ていて、ショーに行った時に購入した物ですが、いまや何になっているんでしょう!sasayann世代はゴレンジャーでしたけれど?

アバレンジャーもありました、しかも2枚です。

新幹線、福井県までの開通で、恐竜の話題が出ていますが、sasayann宅からは新幹線が出ていません?車で行こう?鉄道マニアではないけど、乗って見たいな新幹線!

どちらなのか?アバレンジャーも子供たちは見ていました、仮面ライダープリキュア

ウルトラマンシリーズが定番!

パトカーシリーズ!バットモービル?公開?

今日はこれで、又、明日、バイバイ! WIN5が当たりますように?