sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sayannのアリギリスな夜? 333日目!フィバー

パチンコなら大当たり!ぞろ目でラッキーナンバーとなるだろうが!

そうは行かない、アリギリスな夜!

よく頑張ったと言ってあげるのが、自分でしか褒めてもらえないのでおめでとう!

そう言って今日のブログが始まる? 朝から暑い日である!風も強い!

これはSONYのアンプ、333ESだ!番号も今日の日に合う!

ひと昔前は、ステレオで音楽を聴いていた、だいだい流行したのが、僕たちの中学校

~高校にかけての時代だったかな!早くてそれ以降ではある。

何万円するものはそうそう買う事は出来なかったが、ステレオを持っていた時代?

アンプが何処がいいとか、学校で会話をしていたのか?

これは今でも友人所有の物であるが、当時はCDが出て来た時代で、CDデッキも購入

したことを覚えている。スピーカーなども三菱はダイヤトーンなどのブランドであった

事を覚えている、車と同じで何か呼び方があったりしていた。

説明は正しいかな?スピーカーの下にブロックを轢いたりしていた。

音がと言ってもsasayannが聞き分かるはずはないので、青春の一幕であった。

アンプは真空管で温まるでのタイムラグ?があり味わいとなっていた。

SONYのテレビ?ブラウン管である、当時としては大型で、重い!ボーズの

スピーカーやウーハーが付いていた。今は古い家に置かれている?

スカパーのチューナー!これも申し込むとアンテナとチューナーが無償で貰えた!

ベランダにアンテナを立てて、壁に穴をあけて、コードを引き入れてあったが、これは

誰がやったのだろうか!アンテナは錆びているがベランダに置いてあります?

懐かしい、それで番組をみていたんだな~と思い出しました。

これはSONYのラジオです。色んな番組が聞こえる!

SONYは当時、ササヤンの母親がその関係の会社にいたので少し安い価格でなって

いたとは思います、そこで製品が多いのかも? 今は自分のではないけれど?

上記2台はステレオ好きな友人の物です!みながこだわっていた、時代に製品!

各メーカーもこだわってましたが、趣味の物は切りがないというのか、上限がすごい

ので、場所と時間も必要だと思いました?

上記2台も、友人の物です、説明はsasayannは出来ません!

今、買い取りのチラシなどでもスピーカーやカメラなども扱っていますので、どの位の価値があるのでしょうか?近くの買い取りショップ、カメラは100円~だって?

関係ないけど高価買取・(硬貨買取)にはなっています。難癖付けて、安く買い取り

獲りで、狙われています高く売る、商売の鉄則ですね?これは一人事ですので気にせずに、これ見て、ワーとなったら、マニアか!詳しい人でしょう?

これは,カーステ!でしょうか、又、お伺いしますので教えて下さい。

見てたら宜しく!

今日はカメのような駆け足で進んきましたので、どうだったでしょうか!

今の時代、残るものがあるのか、それが必要なのかを考えさせられたるブログで

有ったと思います。 では今日はこれでさようなら!良い1日を?