sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 238日

今日も変な天気でしたね!サクラ散るです!

昨日のハンドラーさんは肥塚さんです。グレートデーンの名前はTORAでした。

2001年の事です。

サニーサイドは加藤幸三さんの犬舎で、アメリカ系の有名なようです。

昔の愛犬の友にも、グレートデーンが人気投票でランキングされてとの事も、確か!

男性用化粧品でチャールズブロンソンにデーンが出ていて人気になったかも?

横浜のスタッドレスにもブラックのデーンが出ていましたと記憶していますが?

スク―ビードー? アニメもありました。覚えているかはマニアは分かるかも!

これはガゼットです。この雑誌にはドックショーの予定やチャンピオン犬の名前も

でていますよ? それ以前は家庭犬として送られていました。

絵が擬人化していて面白いですが、当時から中身は読んんでいませんでした。すまん!

これもそうですが季節的な仕上がりになっています!

4駆会の時の写真です!ツーストのジムニーです!山の一角にこのような場所があり、

クラブの人と出かけていました。面白かったですね!今考えると? これはsasayann

これは友人ですね!たぶんこの場所も今はない、いすゞの方が中心で運営していたのかな!しかしジムニーランクルでしたね、メンバーは?ビッグホーンのイルムシャー

グリーンのを乗っていました。会長さん?(いすゞの方です)もしかしたら主催者で

会長はランクルのショートで、形式が出てきません、一つ上の先輩だったかも!   その後いすゞは乗用車から撤退しました。

(時期は異なるかもしれません!)   そんな思い出の写真です!

コーラの?水筒???出て来ましたので載せました。

今は500mlペットボトル、180円 昔の1㍑の値段になっています!

出て来たと言えば、士商法で騙されたと思われる、商材です。

テープ、教科書?等が入っていました。

国際試験対策学院?電話勧誘で購入したのか、記憶では20万位をローンだったかな

その後、やらず試験も受けずにいました。確か行政書士!その後別の、勧誘なども

しつこく来た事で覚えていました。今になり役に立っています、昔から悪い奴はいます。騙されないようにして下さい! 違っていたら、学院の方、謝ります!

何故か今ものこっている!スケート靴とバックです、バックはカビだらけ、

靴はボロボロですが、押し入れの奥にありました。小学校では田んぼでのスケートも

あり、授業でスケートセンターへ行く事があった、時代の物ですが!💩チャンネルの

方、すみません!全然、断捨離できていませんが幸運が来ます様に!

空と雲が綺麗でした、龍や火の鳥にはなっていません?

D51の写真がありましたので載せておきます。

何かの花が咲いています、隣の木はよく見れば折れそうなところがあります。

栄枯衰退ではありませんが、楽しい事を感じる力が弱まっているのか、興味がないのか

そう感じてブログを書いています。健康か、お金か、両方か、嫌、愛だろう!

 そう思えるように頑張ってみますか? ではバイバイ!!