sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 186日

これは百均で売っていた、ペッツです。アナと雪の女王です。

久しぶりにペッツの入れ物を見た、それも百均で!後オラフがあってのシリーズの

ようだったが、カーズの車しか見当たらなかった。

よく行くスーパーでも、中身は売っているのを見たが容器がない?

やっと会えた、しかも100円で、タブも2つの味が付いていた。お得!

これからシリーズ化で気に入ったのがあれば購入したい!

昔は入れ物が欲しくて、相当買った覚えがあるが、値段は忘れましたね!

何かシリーズもあるようなので、見に行って見ればDO!

バイクの続編!CB250RS これのボルドールカラーでセミカウル付き購入!

CBX400Fですが、僕たちはインテグラでブルーを購入しました。

僕達とは自分と友人で2台続けナンバーでしたが、どこかのsasayannブログにも実車

が出ています。フルカウルでしたね!ウインカーも出して戻すではなく、押すと切れる

優れモノ?当時としては珍しかったとの記憶がありますが! どうかな?

隣にRZ50も写ってますが、誰かが乗っていたかも!125CCだったかも?

モトコンポも写ってますが当時はシティ?に乗せるバイクとの認識でした。

ジョグは2台位乗りましたが、1台はこの写真のジョグでした。

主に犬の散歩や、田んぼの水を見に行くのに重宝していました。当時はヘルメットは

義務?強制で無い時もありました?片手運転は違法かもしれませんので

注意してください。ヘルメットはオムニとかラパイド?SHOEIかアライだった。

原付もフルフェースのヘルメット被っていましたね?

原付ではパッソルが人気で近所のおばさんが乗っていました。それまでは足で漕ぐ

タイプ(名前は知らない!)を乗っていましたね!

それで思い出したのですが、原付のレース!ホンダのタクトで出ました。

ブービーで悔しかった事を思い出しました。潰れた教習所で開催していた?

2回ほど出ましたが、そのうちレースも無くなってしまったという事を思い出した。

その人はインテグラの友人で後に限定解除を取りました。

NSR250Rこのロスマンズカラーを4人で購入したと思います!もしかしたら3台?

2台の写真はsasayannブログで紹介したかも?

TLM200Rこれも購入しました、何かこの時代ブーム?憧れて購入勿論セルなし!

キック始動が足の短いsasayannは大変でした。何かとの2台持ちでヘルメットも

ハーフタイプ(名前が分からん半キャップ?)時々通勤には使いましたが、コース?

等には出ませんでした。にわかルジャーン?

CBR250ハリケーンにも乗っていました、説明と車名が?この写真は750かな?

ナンバーを落としてしまったという、逸話つきです。カッコはこれでした。

街を流しに行って、家に着いたらナンバーがない、警察とバイク屋へ連絡しました。

ボルトが締めが緩かったようですがそんな事もありました。

これが、最後になった、ドラッグスター250です。足つき性も良く、4141と良い

ナンバーでしたが、この後、グレートデンにはまり、売る羽目になってしまいました。

これでバイクは終わりかな!TZRは写真では紹介しました。

これでsasayannブログ、バイク編、終了となります。byby!