sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 215日

2,モーレーンカンブ大カブトムシ・ヤマトカブトムシ

向かって左がヤマトカブトムシ・その隣がヤマトカブトムシという事が分かった。

ここにの載っていない、ヤンソンテナガコガネ・ゴライアスクワドリマキュラトゥス

ここにも載っていない、ノコギリタテヅノカブト・オキナワカブト・オキナワカブト

次はクワガタを探そう?

断捨離!これがデスクトップパソコンで3代目!になるのかな?

 これは立ち上がり速度が遅くなり、怪しい動画!海外だと思うものがどんどん入って来た。そして動かなくなってしまった。

これはあるけど、これ以前の物がない!自分は処分した覚えがないので、誰かが?

百科事典や、リコーマイティチャー、ワープロなどが確かに無くなっている。

家の者に聞いても知らないと言っている。 誰だ?誰だ!である。

以前、畑に置いてあった、マツダの軽トラもいつしか無くなっていた。

どういう事が起こっているのであろうか、無くならない物もあるが、どこへ?

断捨離!第2弾、SONYのパソコンVAIOである、懐かしい機種であるが、

SONYと言えば、ウォークマンや、ビデオのベータも無くなっている!どこだ!

これは、画面が暗くなり立ち上がらなくなってしまいました。

シャープのノートパソコン!メビウス?これは起動はしたが、ウィンドウズのソフト

が95か98かで使えませんとなってしまった物です。

パソコン、今まで利用させていただきありがとうございました。

これで断捨離に入らさせてもらいます。

 もったいないBOXに持って行くと妻が言っていました

もしかしてパート2

※すみません、公開するを押してしまいました。写真の投稿と間違えました!

ダブっていたらすみませんがまだ、半分でした。 老害ではないが!

雑誌、鳩よ!夢で分かる自分、懐かしい雑誌が見つかったので公開しました。

最近夢を見ない、見ているけど忘れてしまう!という事はありますが、別の夢も

見なくなったね!若いうちは野望というのか夢があった、気がするが今や只のじいさん

になっている。 ブログで回帰して夢をみよう?

これも、雑誌ラピタです!大人にも新学期が欲しい!

確かに、今や卒業シーズンで4月は入学式や入社式、進級もあるし、子供の頃はあまり

気にしなかったが、今や懐かしく思える年代になった。

区切りは必要であると思うこの頃である。

今日はとても暖かい、車の量が多いし、店も混雑していた。春休みか?

大人にも春休みが欲しい!とは言わないが、余裕があれば、休んでみたい!

しかしこれは夢物語でもあるかな! とりあえず来年は休みを取りましょう?

とだけ、書いてみます。 さてどうなるかお楽しみに!

ビッグトモローで大きな明日を!ヤングアニマルでヌードな夜をお過ごしください!

                ↑ 意味分からないんだけれど!

ゴールドカーです。ゴージャスに行こう!

バックから撮影! 飲料メーカーの付録?でした。

雑誌!いぬの気持ちです。ではこれで今日のアリギリスな夜 216日を終了します。

ここで隣の 公開する を押すのです。ポチッとな!