sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 251日

今日も暖かい陽気だ!目が痒い!身体が痛い、そんな感じで今日のブログが始まる!

いつぞやの風景!セルボが写っています。 山が綺麗!雲の形が綺麗?小屋やハウスが

なければ、カレンダーの1枚にどうかと思ったが、電線や車も邪魔かも!

日産で私と車?だったかな車が写った情景を募集していたが、日産車でないとダメ?

これもその時。写した1枚です。素晴らしい構図?かは分かりませんが、写真は難しい

ですね、特にスマホだと、撮れたのがイメージと違ったり、鳥やUFOなど写らなかったりしますが、気軽に撮れて、すぐに送れるので便利ですが?

UFOは、娘の情報県外に!行った時、友人数名で遭遇し。写した様ですが、皆が撮れなかったようです。特別な電波が出ているのでしょうか!ニュースでも流れなかった。

そうですが、鳥も小鳥や豆粒以下になる事がありますが、それは写し方かな?

人の顔が浮かんで見える?テリーマン!龍もいる?

畑のネギ達!

これは、重機!近くだと運転者に迷惑だと思い、離れて撮影!もうあちらの河岸は

土砂等が取り除かれています。これも小さくて🙇?

これでひとまず河岸の工事写真は終わりになります。こちら側に来たら写します!

早い物ですね。アッという間の出来事でした、大型ダンプがバックして入ってきます。

何台も来て、出るまで待ってもいますので、どこに運ぶのでしょうか気にはなりますが

確かめはしませんのであしからず!

国立公園の駐車場より撮影!フェンスの向こうが公園で、何かしら作業していました。

第2駐車場?いくつか分かれていました。第1駐車場の方ではシェトランドシープ

ドックを連れた方が数名と数匹集まっていましたが、写真は撮れませんでした。

5~6匹は居ました、セーブルカラーでした!

イヌというと、愛犬の友!17年前になりますが、テリアの美学です!

家にもテリアはいますが、古い雑誌ですみませんが、ここでの紅葉わんこマークが

昔のですね!とつまらないコメントを載せてみました。

グレートデン!♀でフォーンのジュリアです。どこかを見てますね!

フロントのある、サニーサイド系のいい犬でした。 体重は40kgでしたね?

犬小屋も冬囲いしてあります。昔の良い思い出です。

しかし、グレートデーンのハールクィンとブラックの写真が出てきません?

ここで、再度ポンタの登場です!開店の時にしか現れません?

雨で一時店内に退避中!

ホンダ・タイプRに高揚す! 雑誌JSですが!シビックインテグラNSXですね!

皆、名車ですね!当時はあまりNSX以外興味はありませんでしたが?

 風間寛平さんて、NSXを乗っていましたが、スカイラインGT-R(R32)も持っている!そんな記事を見かけたので書きました?

 2台ともあればスゴイですが1台でも凄いですので、と思っています。

これはどれが一番早いのか!正解はこのままではどれも同じです。

動かしての意図によるが正解でした。まじめに考えた方ごめんなさい!

ここまで、今日のブログに付き合ってくれてありがとうございました。

これから仕事に行ってきます。皆さまにGoodruck!