sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 241日

今日は風も強い日であった。良い風はまだ吹いてこない!

MR-Sのバックからの写真!なぜ撮ったのかは後で書きます!

テールランプも綺麗?

O2センサー、黄色いのがそうですが、警告灯が付き、今までに2回変えている。

大体1回1万円くらいですね?

前面からのヘッドライト!

走行距離!71905Kmです。

ダッシュボードですが、グローブボックスは本来は赤でしたが、経年劣化!かは

分かりませんんが、べとべと感があり、百均のレザーシールを張りました。

本来、このMR-Sは内装が違うのでは特別使用かオーダー? 良くはわかりませんが、

ハンドルのTRDのマークがあるのです。ネットで見ましたが分かりませんでした。

VとSはありますが、このMRーSはSバージョンでしょう?

キーもリモコンでないしとは思っていました。

エンジンは4AGですよね!汚れていますが、雨などが入るのでボルトなども錆びてはいます。初めての公開写真です。

フロントのトランク?ルーム、スペアタイヤがありますが、荷物は入りません?

Vはここにカバーが付いていた。トヨタに頼もうとすると、これにはない?との事

何故!どうしてと思いましたが、分かりましたと言って終わりました。

そこで何故!写真を撮ったかというと、ローンも切れたし、セルボも壊れたので、

1台に使用と考えていた?本当は売りたくはないが、背に腹は代えられないと、相談

すると、距離、年式、色を教えて欲しいとの連絡があり、調べた時に撮影したのである。いつも車屋は、売る時はこれは値が下がりませんと言いながら、いざとなると、

色がミッションが、幌がいう事は分かってはいるが、査定を使用と思っています!

ちなみにミッションはシーケンシャルなのでAT免許でも乗れますが?

平成15年車だから、20年くらいにはなります。税金も高くなっています。

自分は50万と言ったら30万?とは言われた。それならば売らないけどとは思う?

今日のチョコです、風の強い中を歩いています!

今日、散歩に行くと、ぺんぺん草の田んぼが耕してありました。千坪くらいはあります。3反くらいですかね!正確には分かりませんが!

タイヤの山とゴミの山です、9日に嫁が日産でタイヤを交換してきたので、5台完了

軽トラックのやその他あるので又、雪が降るまでここに置いておきます。

ご苦労様、ありがとうと無事に過ごせましたと閉まっておきます!

ワサビの花です、知り合いより頂きました。おひたしにして、食卓にのぼります。

辛さが抜けないように作るのがみそですが、これは母親の仕事なので明日の仕上がり

を楽しみにしましょう?ワサビは根だけでなく、ここら辺では花もたべます。

セルボの上で写真を撮っています。

おまけ!ハイエースのカタログが出てきました。懐かしい形です。

今の人気には及びません?そうかどうかは分かりませんが!見て下さい。

グレート・アーテイスト27 スペンサーです!これも30年前の物ですが、どうぞ

表紙だけですので拍子抜けしないようにとおやじギャグで今日はここまで!

Goodruck!