sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 244日

黄砂に吹かれて!そんなような歌があったような気がします。

これから、244日目のブログが始ります。

新年度という事もあり、改めて挨拶して見ました、読者数も1日一人平均、着てくれ

まして、ありがとうございます。特別に面白いわけではありませんが、

継続していきます。bysasayann!

これは、黄砂を撮影したわけではなく!上空の鳥!トンビが風に流されて行く様子を

撮影したつもりが分かりません!心の目で見れば見えるはずです、そんな事はない?

これも対岸の工事を撮影したつもりが、おじさんの散歩になっています。

ドンドン近づいて来てますので、撮影します、綺麗な写真などもブログやインスタには

ありますが、工事風景は見たことがないかな?スマホですので肉眼でとは違いますが

写していきます。第2号の蛇も見ません! 散歩時にはスマホを携帯するつもりですが

忘れる事も多々あります!

ワサビの花のお浸し、タッパーでの状態ですが、まずまずの辛さがでています。

家ではsasayannと母親しか食べないので十分な量です。

妻はワサビが苦手で付き合っていた頃、回るお寿司屋にて、ワサビは取っていました。

今はさび抜きもありますが、辛子の辛さは大丈夫なようで、韓国ラーメン?食べてる。

今はお寿司もそのまま取らずに食べれます。

子供がワサビの花は食べません!

これも菜の花の浅漬けと分葱を刻んだものです、ほぼ毎日食卓に並んでいます。

美味しい食卓ありがとうと書いて置きましょう?

ちなみに、タラの芽の天ぷらを食べましたが写すのを忘れた、2度目のチャンスが

あれば載せますね!

今日は少し食べ物になってきました?

そこで、今日コンビニに寄ったら、この様な本が出ていました。

じっくり読んで又、報告します、最近コンビニでも少し面白い本が売られています。

友人が送ってくれました。光岡の車ですか?

キットで組み立てる物の様ですが、一般人が組み立てできるのか、車屋の敷地に

あるようですが、値が出るかもしれません?

安ければ欲しいですが?セブンではないがゼロワン?

本田=N-VANのカタログです。ホビオ無き後、欲しいのですが、載せる犬もいなくなり

買える資金もなくなり、夢も希望もない状況ですが、なんとかなるさ!との気持ちを

前向きにするようにしています。どうにかなるだろう!これからが税金の季節!

ラブ&ベリーと思ってUPしたら、違う物でしたが写真集?でしょうか?

ヌード写真はNG!葉月里緒奈さんの写真集が出てきました。今は何歳40歳以上!

丸くなったが美貌はそのままという、記事が載っていました。丸くとはなかったかな?

年齢が良く分かりませんが、若かりし頃の写真集です。

昨日のチョコです!上着を脱ぎました。狂犬病!フェラリアが待っていますよ!

会社の人の作品!4月は桜がテーマです。もう桜は散ってしまいましたけど!

これもコンビニで購入しました。パラパラ見ましたが、給料が良い?

息子就職活動中!警察官、自衛官、どうでしょうか?

それでは今日はこれでさようなら!投稿ありがとうございました。