sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

asayannのアイギリスな夜!250日

今日は暖かい!パソコンの文字の入力が遅く、変換がスムーズにできない?

コンビニにて発見!七味唐辛子BEERだ、こんな暑い日には最高だと言い飲む訳には

いかない?飲んだら寝てしまうのが落ちだ、最近は飲む機会もなく、一人ではつまらないからが理由だ!

長野県では有名なお土産の一つの七味唐辛子、八幡屋磯五郎とある。

信州浪漫と書いてあり、珍しいので購入はしたが、気になるので今週末にでも飲んで

みよう!裏を見ると注意書き!ふきこぼれ注意、一般的な家庭用冷蔵室の場合は

6時間以上の冷却を推奨しますとの事?

コンビニも時間縮小の流れもあるが、この様な、ビールやミカン、イチゴなど地元の

物は農産物も売られる時代に代わっている。

川と言えば、   代わっている(かわっている)

重機がもうこんなところまできた、片側が終了?してしまう勢いだ!

こちら側にはこんなに高い木がある、あかしあの木だ! 蜂が蜜を取りにくる?

それとこれ、これは何かは分からないが、去年はここからカタツムリが数百匹?登って

来て、道路に出て来ていたのを思い出す。梅雨までには無くなっているであろう?

ここは別の場所だが、中央の白い所には鷺がいる?小さくて分からないかな!

看板が気になりそこに向かった途中で発見し撮影しました。

看板の所は農業体験者施設みたいな物であった。そこに行くとき豚を飼われているお宅

を見つけたが、写真撮影はできなかった。2匹は居た、ミニブタか?チャンスがあれば

撮影します!

公園の風景!ゴールデンウイークが来るからね! 今日は新緑をお楽しみください!

ではないが目に青葉の季節であるし、つばめもちらほら飛んでいました。

これはディズニーランドのお土産の缶!中には手紙が入っていた。

孫が気になり見つけたので、中身をみたが、お宝は発見できず、残念!

缶マニアもいて、集めてはいるのは知っていますが、皆捨てちゃうもんね!

また、話題が変わり、スターバックスのメロンフラペチーノ?680円かな、どこかで

メロン感が凄く美味しい!という記事を読んだので購入しました。

メロン嫌いな息子もこれなら飲めるという事で、誕生日祝いの引換券を使いました。

美味しかったです、ありがとうございました。甘い美味しい、風味もありました、

去年のメロンは知らないので、比べられないけど、満足の品でした。

これは昨日のチョコでした。

20年?以上前のハスキーのカードンです。その頃は犬小屋も狭く、外にでていました。なでて貰ってよかったね!  そんな1枚です。

トヨタ2000GT オープンモデルもありますよ? ドアが開いているのかお金をだして購入した1台です!

10年以上前の車の雑誌!クラウン・NONEですが!今見ると懐かしい!

話題になっている事がすばらしいと思える、表紙ですね!

わたせせいぞう氏の作品です。ハートカクテルは無いのに他のは持っていました。

この頃、断捨離記事がありませんが、捨てれば良くなる? 持っていても記事になる

どちらが、良いのか、これから考えましょう!なんとかなるなる!  これは菜です!

ではさいなら!さいなら!また明日! 紗々やんでした?