sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 470日

小さな写真にて、他人記事をブログに載せてはいけない!

偽の情報も載せてはいけない?

だがしかし?この森田一義さん(タモリさん)の記事はおかしい?

アメトークの放送中の出来事であると書いてあるが、ムムム!

この様な記事、以前は笑福亭鶴瓶徹子の部屋で、同じような記事で日本銀行は放送中断を要求したと似たようなものを見た事があるぞ!そういう事で投稿をしたが真実かは

分からないが、タモリさんはじめ鶴瓶さんが本番中にそんな事をするのか、今までの稼ぎで生活が困るはずはないと思っているのだ、この件では蛍原さんが基本の36000円?実質、利益が出ていた記事も出ているが?疑問を持ってしまったので、載せている

事実で無ければ、削除して謝ります!

もし事実であればお金を工面して、実践したいのです!

蛍原さんとのやり取りのページです!日本銀行て紙幣の発行だけじゃないの?

不勉強ですみませんが、放送に問題があれば言えるけれど?

これで儲かるならば、全国民やればいいじゃん!働かなくて利益でれば、国民皆やれば

どうでしょうか!他のマスコミ、メィデアも騒がない今がチャンス!

他も金持ちの名前使っているのもあった気がする、宇宙旅行した人や球団持っている人

同じような金額であったが、真実はわからない

後今日の競馬!WIN5どうでし?結果は見ていないニュースも皆かったが、どうだろうか知りたい!怖くて結果が見れないが5口500円で購入はしました。

メールでも様々な誘い?1等が出た売り場で購入しますとか、彼方には5億円あたりますから?そういうのも来ます。 それなら自分で買えばいいのですが・・・

ガソリン、トリガー発動で1,5兆円  ガソリンの元売りへの補助金6億円

引き算してもどちらが得か分からない官僚! ブログでのタブーの地雷を踏んでしまいました。

本来は可愛い犬に囲まれてブログを更新!

好きな車でブログを更新!

新しいペット写真で喜んでもらうはずが、ネタがない!金もない!車もない?

ここでも、禁句というか言葉に出していけない事、マイナスイメージの言葉!

書いてしまうと、潜在意識に書き込まれて行けないという動画をみました。

でも書いてしまった、金持ちのYouTubeで自慢じゃないが嫌らしいのありますね!

本当の金持ちは目立たないように生きているようです。これも動画の影響?

今日はお蔵入りのブログという事でお願いします。

森永卓郎さんのザイム真理教!財務省どうかしてくれ、もう一度宣伝します!

知り合いに只今貸し出し中!

本屋で購入しようと行くと、目に付かない所に置いてあったのか店員に聞いたら

持って来てくれました。本探す機械にもヒットしなかったけれど、話題の本なら

目に付くところにあるけれどというのを付けくわえて置きます。

WIN5当たっていたら、ブログは本日で終了となりますので、ご了承下さい!

明日、会えたら、お付き合いください!

変な夢見たよ!sasayannが柔道していて、大柄な男が相手で来るんだけれど、投げれない、何度も技をかけるが、掛からない、相手は技はかけてこない夢でした。

どういう事?  では今日は一本、ワザありで終了となりました。 バーイ