sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

asayannnの蟻の日常! 今日で5月が終わる・・・

sasayannのアリギリスな夜? 657日

今日は何の日!

世界禁煙デー・古材の日・車窓サイネージの日・プレミアムフライデー・菜の日

と少ないが今日で5月が終わる!こちらは今日は小雨!

今日は本屋に行って来た、孫へのプレゼントの幼児雑誌を購入するためだが、28日には出ていなかったが今日はあったので購入した。

ついでに見て来たが、欲しい本は1500円以上で購入を躊躇して、買っていない!

言ってはいけない!オールドタイマー!など数冊あったが、今や本さえも買えない?

二階さんに購入を依頼したい位である。

今日はYouTubeで音楽を掛けながら書いて居る?70年代かな?

松山千春さん!石川さゆりさんなどが今の所掛かっている。懐かしい歌手ではあるがすべての曲を聞いたわけではないので、この歌も歌っていたのかと思いながらタブレットで3ヶ月のお試し期間の間だけでも聴こう!

安曇野無人ホルモンが最近オープンした。28日かな、気になっていたが、少しの勇気がなく行かなかったが、昨夜?遅番の帰りに寄ってみた。

21時すぐで、客もなく、入口の電灯がついていました。

無人という事であったので、少しドキドキしてインスタを見て説明動画?見ましたが

良く、テレビでお金を払わず商品を持って行くと言うニュースがあるので、カメラに

不審者として扱われないように?

内部には写真が貼ってありましたが、500円商品もあると思いながら1袋購入してみよう、そう思いながら、せせりを購入、写真を撮っているがカメラに映るのかと思い

カゴに居れました。

冷凍庫に入っているので,取り出して閉める!おすすめもあるが、後はホルモンんを購入しよう、1000円で会計の場所にむかう!カメラに商品を向けてからお金投入口に

1500円を入れるのだがカメラと商品の位置が分からず戸惑ったが、お金を入れたので大丈夫と思い、店を出た!凍ったままの肉を、冷蔵庫に入れて朝には解凍されていたので、今日のお昼に、一人で食べた?ホルモンはsasayann以外食べないからね?

今は音楽、長渕さんのトンボが掛かっている。

今度は家族と、ゆっくり見ようかな?

そんな関係でノスタルジックカーフェアをスマホで1画面に出して見たが、どうも逆さで見絵にくいが御免なさい?

ここに雉がいます!雉の記事と思っていましたが、何も浮かばない?

今は夏鳥と言って本屋などでも紹介された雑誌が出ていましたが、記事は飛ぶ事より

走る事が得意?ここは休耕田です!

走行会の写真! 車名が不明!

メーカーも分からない、昨夜、NHK魔改造の夜!をやっていました!結構面白い!

スズキが勝者となりましたが、スズキは販売台数は1位がトヨタで2位がスズキと紹介されていました、インドでのシュアが凄い!日産かHondaだと思っていたが、違いました、驚いていますが、車好きでも疎い?

ナイトライダー

三丁目の夕日?ではないがコーナーで良く倒れていたと聞く、三輪車!

今日はホルモンをメイン?にブログをお送りしました。

では又明日!梅雨の季節?体調管理して乗り切りましょう!では(@^^)/~~~