sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannの蟻の日常!今日は天気が良い

sasayannのアリギリスな夜! 655日

今日は何の日!呉服の日・こんにゃくの日・幸福の日・肉の日・クレープの日などが

ありました。

チョット気になる話題?sasayann的!

29日、林芳正官房長官は定額減税のうち、所得減税・給与に反映しないと「労働基準法違反になる」ものと考えると言った事が話題になっていた。

29日なので憎まれる事にしたのか?

フェアレディZ!Z31型が今は幾らになったとの記事! 1987年

200ZR→2by2(5MT)260万2000円

     2シーター(5MT)251万1000円

300ZR→2by2(5MT)367万7000円

      2シーター(5MT)361万1000円

145万~1290万 200ZR-Ⅱ

310万・338万 2台のみ 300ZRだそうですが、高いのか安いのか?

200ZRには2L,SOHCと,V6の2本立てだったと言う事でした。

 今から思うと良い時代?何でもありかな?自○党的,選挙の為ならそれとは違う?

ACコブラ!フォードの5LV8コンバーチブル

ACコブラGTロードスター!668馬力 70NW  6MT 日本円で約5692万円

全世界250台限定で日本にも割り当てがあるようです!

二階さんから買って貰おう! 全部買い占めよう!

今日は少し気になる話を載せてみました。

つボイノリオさん知っていますか?「金太の大冒険」を歌った歌手!

この歌がラジオで流れたようです?是非検索してみては?

sasayannブログ!今日は気になった事を書いてみました。

ワニガメ!今日はカメを探して見ました、狙っているのはゴルゴ!

このカメはセマルハコガメ!迫る箱カメではないよ!

ヘルマンリクガメかな!あべちゃん・あべちゃん教えて?

結局ワニガメにつかまったゴルゴでした。名手でも勝てませんでしたか?

他のカメも現在捜索中?カメは脱走の名人とはよく言った物です!  777文字

これはアバルト!ゴルゴでなく、ルパンに良く出てきますね?

シトロエン2CV!

BMW

これはスカイラインか?  GTRでなくても高値! ブームは続いている?

ここは安曇野マツコの知らない世界に山崎監督が出ていましたが、年代は同じですね

山崎監督は松本市進学校に通っていました、ふと思い出したので山の写真を載せました。同じ年というだけで自慢してしまう?中学の同級生には同じ高校に3人ほど行っていましたが、仲良しでないので聞いていません?

やっぱりGAL!後ろのトイレットマークを消しゴムマジックで消そう!

ダルマセリカ!閃光が幸運の合図! 写真が見えない?ボケてる

セラ!早すぎたデビューではないが、今ほしい?

ランボルギーニミウラ! 唐沢部長select!

部長も乗っているかな?トヨタ2000GT!

ミニカーかと思ったら、麦わらの一味 海賊版マルチカップでした!

最後に今日の反省として木です!気をつけよう、真実も言ってしまえば悪口に?

私は減税している、なんで気持ちが分からない?○○首相、心の俳句?ともぞうのが上手い!ではこの辺で、又明日!sasayannが毒蔵になる前に? バイバイ