sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannの今日は雨!

sasayannのアリギリスな夜! 654日

今日は、雨!今日というよりは、昨夜からの雨である!

チョコの散歩にもすぐに濡れてしまうので、おしっこをしたら帰ると言う感じであった、タオルで身体を拭いてご飯となった、夕方は少し雨が弱まっていたので、短いコースの散歩であったが、排便もすませ、夕飯となっている。

テレビのニュースでも天候のニュースばかりであったが、地域によっては心配である。

今日は孫の4歳の誕生日なので、おめでとうのラインを送ったが今の所返信はない?

長男もこちらに帰ってきたのだが、どこかに行って姿は見せない!

気をつけて帰るように伝えたい?

フェラリー!マリネオ?熱心に覗き込んでいる人がいる!1度は乗りたいが投資目的ではない、最近このようなYouTubeも増えて、時計、車など見せびらかす感じの

人が目立つ!それが行けないわけではないが、sasayann文句大臣としては、ケチを

付けたい、本物の金持ちは目立たないように生きていて、高級車には乗らないとこれも

どこかで書いてあった。 目立たないようにひっそり行きたい!

だが,sasayannはそこまで行かない、煩悩の塊なので、文句を言いながら自分も見せびらかしたいのである。

赤い車繋がりで書こうと思ったら、これもフェラリーであった。

ブラックもあります?  sasayannは心がブラックでなく、グレーです?

こちらも国産の人気車種!カローラレビン 漫画でブームになり未だ顕在のレビン

です。スプリンターはトレノ!ちびまる子ちゃんの歌で「こんなの常識・・」と言われそうだが、sasayannもスプリンタートレノに乗っていました、86の前の型!

5万円で購入して、車検をとりましたが、ハンドルが重たかった!

その時セリカダブルエックスもあったのだが、今思えばそちらも良かったなぁと思います! ブームを予測して買うのではありません?

これも赤のRX-7!この型のアンフィニに試乗はしました。

たまにこのRX-7とMR-2の初代のスーパーチャージャーを2台所有している夢を見る

それも数回見ている、その夢はなんだのだろう?

これもフェアレディ!であるが、当時はオープンカーも国産で多く見られていた?

今はみかけないけれど? ロードスターがありますけど!

お金が沢山あったら、外国車より古い国産の車が欲しいなぁ!

これはポルシェでした!このスタイルもカッコいい!

トヨタの会長がYouTubeでポルシェと言っていました、自社の車をあげない所がすごい! そういえば今の社長はカローラレビンを購入していましたね?

これも赤と呼んでいいのでしょうか?なんという車だ?

このスーパーカーカウンタックの中に赤が混ざっています?

さて何台あるでしょう? 正解は2台でした。おめでとうございます!

オレンジのフェアレディZでした。 

年代別売れた車が載っていました。1964年はフォードマスタングでした。

これは世界で売れて台数かな?日本ではありません!

では今日はこれで、又、明日、バイバイ!「明日天気になーれ!」