sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

今日は父の日!sasayann父になる?30年前になっていた?

sasayannのアリギリスな夜? 672日

今日は何の日!

父の日!家族送金の国際デー!アフリカ子供の日和菓子の日ケーブルテレビの日

麦とろの日!無重力の日!ブルームズ・デー!バイクエクセサイズの日!手羽トロの日!モンブランの日!イケダンの日!父の日はウナギの日!十六茶の日!

良い色髪の日!スペースインベーダーの日!などがありました。

どうしても、言いたいのが、今日は父の日である!そして父は今日は休みである。

子供達は仕事で出かけていない、妻も仕事でいない?

午前中は休んでいて、昼食を食べてブログを書きだした。

 お知らせが届いていた、NAoiさんが読者になりました、ありがとうございます。

お知らせがついていたが、少し怖くて押せなかった、この記事はいけませんと言われるのか、悪い事を想像していたが、この報告は嬉しかった!

 そして父の日に戻りますが、子供が嫁に行った時は、妻には母の日にプレゼント!

翌月の父の日にもプレゼントがあり感動したものだ、他の子供たちは、そのような事もなく、数年が過ぎた。心の中で期待してしまうsasayannが恥ずかしいが、自分は母の日に300円のカーネーションを送っただけでしたが、淡い期待があるのは確か!

 夕食家族で、食事という話も勿論ありません!

今日はウナギの日という事もあるので、自分で買う事も出来るが、それはしない!

ケンタッキーも父の日バーレルを販売しているが、それらも今や高級品で買えない?

 YouTubeでロト6! 6月17日の予想数時と言うのがあったので購入しようか!前回も購入したが当たってはいない。40・21・10・26・39・5を買う予定である? そのYouTubeも自分で購入しないのか、当選したと言う事は言わない! そこで他の動画で龍体文字が出てきたので、文字を参考に書いてみた?

ゴールドの文字で書いてみました、手に書いて良し、スマホに貼って良しとなど言っていたので、NAOiさん含め、読者の皆さんに幸運を届けましょう!

ヤマカガシ・ハブ・ツチノコと金運ゆかりの蛇たちもどうぞ!

今の季節に合う!アジサイ! 隣の家の庭ですが、花弁?今週語りから梅雨入り?

薔薇の花? バラ園にも行こう?

つつじと携帯と〇〇! この時期の花も綺麗です?

田んぼのオタマジャクシも元気です!うじゃうじゃ?います。

ロータスヨーロッパ

ロータスヨーロッパ

ロータスエリーゼ? この方もYouTube出していましたよ?

ここで、まさかのゴールドカー!

もう一つおまけのゴールドカー!たぶんこれで写真は終わりかも?

お前は何処の猫じゃ!散歩途中で見かけました、首輪を付けていました。

これは幸運の招き猫! どうしてもそこに結び付けたいsasayannです!

タイトル説明忘れていた、30歳で結婚して、3年後に長女が生まれた父になった!

正確には27年まえでありますが、長女も子供が二人いるので、早いものだ!

では、今日はこれで、又、明日バイバイ! Goodruck!