sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな日中?

sasayannnのアリギリスな夜? 607日

今日のタイトルは、特に思い浮かばないのでこれにした。

sasayannが日中何をしているかと言うと、ほとんど何もしていない、仕事のある日は

仕事に勿論行くのだが、勤務形態も不規則で休みも決まっていないので、朝起きた時に決めるのだ、決してアリギリスな生活は送れていないのは事実だ!

子育て支援金の話が出ているが、毎月650円となると年額で幾らになるのか?

上限が1650円としていても1億稼いでも1650円、10億稼いでも1650円

子育て世代を過ぎた自分は、貰う事はないけれど、ギリギリスの生活かそれ以下な生活者はフラペチーノも飲めないのである?

これは

石の上にも30年以上いても何も変わらない?

最近は面白い石も拾えないのであるが、まだ見つけられないだけだろうか?

ランボルギーニコレクションの説明者?撮影してきましたが、1、JOTAと言うのは何!

JoTaSVRはイオタ?でも荘書いて居ないのである。2カウンタックWaiter Wolfは聞いた事はあるけれど3,カウンタックLP5000QVはクワトロバルボーレも分かるけど、

デアブロ・ムルシャラゴ・アベンタドールなど読めない名前が続きます。

これはBMWの説明書?1/97だって数台あったけれど、興味が薄く、時々出て来るミニカーに何だろうと思っていました、それに小さいので他に目が言ってしまいます?

これはJotaでもスケール感とアルミが違う気がします、これは1缶用のJataかもしれない!

ここにJataが出ていました!レース参戦目的で唯一開発された幻のランボルギーニだって、上にはミウラP400がありますからね!350GT ランボルギーニ初のスポーツカー

と書いてあります、知らない事は多いし、知ってるつもりも結構ありますね!

こちらはBMWシリーズ!635CS-iから知ってはいます、850iはラーメン屋の主人が乗っていましたが、カッコ良かったね!

これもランボルギーニコレクション!走る車ですが8番あたりから分からなくなります10のアベンタドールは分かるのですが、馴染みが無い読めないの一言です。

ここではスーパーカーフェラーリは登場しません、ライセンスの問題か企業の方進かはわかりませんが、残念な所です?

フェラリーを投資目的で購入している金持ち動画ありますが、羨ましいとは思いませんがこれは僻なのでしょうか?

あま猫さん、フェラリー488スパイダーからランボルギーニにしたらしい?

動画はまだよく見てないので車種名は不明ですが、それは羨ましい!

そうこう言っていたら、BMWが出て来ました、グランクーペ!2013年だから11年前の車!でした、記憶にないですね?東大卒の政治家も分からないので、専門校卒の

sasayannでは当然です! それとは話が違いますが?  1166文字

逆さになってしまいましたが、京商Mシリーズコレクションだって。M6グランクーペ

です.。  逆さナマズもいましたよね?

それでは今日はこれで又明日!バイバイ これから仕事に行ってきます。