sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

雨があがり今日は仕事日和!

sasayannのアリギリスな夜! 606日

今日は雨もあがり仕事日和であったが、今日は本業の仕事に行ったので、農作業は出来ないのであった、しかし、職場に除草剤散布を行った、30分ぐらいでしたがやってきました、水たまりもあるのでとりあえずは1/3位と思っていたが、どうだろうか?

家に帰ると、母親が畑仕事をしていたが、手伝う事もなくビデオを見ていた。

正確にはビデオではなく、HD?に録り貯めた物を見て、いたのだが?

帰りのラジオでもすっかり春と言っていたが、この天気は嬉しい限りであった。

啓蟄も過ぎ、昆虫が動きだす季節でもあるが、カブトムシはまだ早い!

今年はカブトムシを飼おう!を目標にしています。

晴れていたので、しつこく、タンポポを見てみた。するとこれは逆さになっているのが分かる? 分からない人は数日前のブログ参照?

これはいつぞやの満月です!今月は24日かな、その前に星座で流星群が2つほど見れるといっていたが、其処は聞流している。今月はピンクムーンと言うのはしっかり聞きました。

交通安全週間という事でパトカー!スカイラインですけど、どうぞ!

ご安全な運転をお願いします。道幅も広く人通りもそう多くない道路?制限速度40kmの場所でネズミ捕りが実施されています。この違反の罰金は警察官のボーナスとの噂もありますが、真実かどうかは噂なのでわかりませんが、制限速度を守りましょう!

まだ、このミニカーは不明のままです?発見者は通報をお願いします!

ランボルギーニミウラ?イオタ?このようなスーパーカーはメータースケールが違うので40kmとはどの範囲の表示なのでしょうか?300kmかな?

KawasakiのZ400FXです。以前も載せましたが、高速料金の事でニュースになっていましたので、再度どうぞ!軽車両扱いの金額?不公平との意見でしたが

当然125CC以上で一人乗車でしたが、最近は二人乗りも条件で可ですが、割り勘しても損な感じです?昔はETCもなかったので大変でしたとだけ、細部には触れずに

しておきます、正確に決まり次第載せて行きます。

スズキの隼です!これは走るので不格好ですが、実車はカッコイイので?

これはハーレーですが名前はわかりません!

これもBMWですが、車名はわかりません!マニアックなファンの方、教えて下さい!

これはBMWとの関係はミドリ繋がりでした?それだけの理由で登場です!

最近はこの手のガチャが出ていません?

ランボルギーニですが、車名は分かりません!1963年なら61年前!これは分からん!

ケースを見るとウラッコとあります!名前は聞いた事がありますが、少しデフォルメされているからわからない?

ミドリ繋がりでロータスです!

ポルシェが乗っていますが、このコーラもミドリですね!信号機では青ですが?

探していたのとはちょっと違いますが、フェアレディZです。悪魔のZ見つかりませんでした。

うなぎコーラまだ飲んでいません!

では、又明日、バイバイ!今日はシートの日でした。