sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

今日はとても暖かい!ブログがどこかに?

sasayanno アリギリスな夜? 609日

今日、いつものネットを建ちあがて見たら、お気に入り欄というの上にあった

はずのsasayannのアリギリスの夜!が無い、その他の項目も無く、探してこれを

書いて居る、表示が変わったのかどういう事かは分からないが検索して、書いています。 今日はというより、昨日も暖かったけれど只今21℃である!

今日は会社で除草剤を撒いて、自宅で草刈りをして今夕食前に書いて居るのだけれど

10分以上のタイムロスをしてしまった、夕食前に書きあげよう!

これは何だ!上空に浮かぶ物体?向かって左の下の方に黒い物体がある、太陽で少し

分かりにくいのが写っている!これはUFO!でも影でもありません!

その正体は!気球でした。 2基ほど飛んでいたが、撮影は出来なかった、30分位は飛んでいたように思います。

ここに猿は写っていません?除草剤を撒いて帰ろうとすると、2頭の猿が居て、スマホを向けると消えていた、その後、気球を発見しました。

去る者は追わず来るものは拒まずではありませんけれど?

気球は写せましたが、こんな感じで浮いていました。

これも何か道端のではないけど、花です!赤色と白色(ピンク)同じ木に咲いていましたので撮影しましたが、余り上手く写っていません?

鱈の目の少し出ていました?

しつこく待っていたら?奥の方に野生の猿が登場しました。

群れではなく、2匹でしたよ?

これもまたもや気球でした。時々飛んでいます?

戸イイナガラ、話題が変わり、今日は何の日です。

茶店の日・決闘の日・恵美子の日→これはどういう事なのか、調べてないけれど!

新型インフルエンザ対策の日・花キューピットの日・お父さんの日が書いてありました。お父さんは自分に関係あるでしょうがなんでかな?

ついでに春の野鳥を調べて見ました!

ウグイス・目白・ひばり・エナガホオジロ・ツバメ・ケリ・ツルシギ・ムナグロ

サシバアマサギ・ミソサザエ・センダイムシクイ・カワカラスが代表的な感じですが

地域などによりいない場合もあるでしょうが聞いた事ある名前と知っている鳥もいます

見たことがない鳥や面白い名前の鳥もいます。

画像が無いので分かりにくいかもしれませんが、ツバメや目白は分かりますね?

探鳥会などもあるようですが、まだそこまでの気はありません?すまんね?

ミニカーが一杯?ランダムに並べてみています!これは1缶ようですが、沢山あると賑やかに感じます。

分かる車種はありますが?sasayannも全部は分かりません!

これは以前話をしたことがある、ベンツです!草むらのヒーロ―ではありませんがナンバー付きですが撮影してきました。

このフロントマスクがベンツらしさを感じられます!

560SELですね!結構前からありますが、誰の物でしょう!結構痛んでいました!

これが横からですが、かなり大きめのベンツ!数年はここに放置?されています!

ピンボケですが、以前乗っていた、スズキセルボ!6666kmで撮影したものと

思われます? では今日はこれで又明日! バイバイ!