sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sayannのアリギリスな夜! 402日

チョコボーㇽ! 金のエンゼル検証? このような事実は疑わしい!

10個購入して銀のエンゼルは1枚ゲットできたが、100%ではなかった。

ロト6! 検証?18日発表のくじには当選していなかった、はずれ0円でした。

本日のブログは残念でしたで賞を発表しました。

何時か又挑戦しましょう!

稲刈りならぬ、草刈り!耕耘?稲刈りは順調に行われているが、sasayannは久しぶりに

畑に行って驚いた、この位と言うか、当たり1面が草・草・草であったので長めの太い

草を刈り払機で切ってから、管理機で耕耘した、これが幸運につながれば幸せであるが

そうもいかない!通常の3倍くらい時間と手間がかかった。

草が管理機の刃に絡みつき動かない状況などがアリ、鎌を片手に巻きツキを切りながら

行ったのだ、途中でいったん諦め、畔の草刈りと除草作業を行い、午後1時間以上を

費やした、まだ暑い日の出来事であったが熱中症にはならずに済んだ事は幸いであった。フリーの休みが少ないので1/3の休日が終了した。

白いアクティトラックが映えている? 常に気をつけて管理していないと、この様に

成ってしまう。草はすごいぞ!今年は此処の畑では母親が作物を作らないので草が生える、ここに人が来ない事が分かると、物置よりコンテナを持って行く不届き者がいるので時々はいっていたが、夏草や強者どもの夢の後ではないが、ヤギを飼おう!

イヌより安く,4~5万、血統の良いので8万位で買えるらしい!

来年の購入リストに載せて置こう?

草だけでなく、木も覆い茂っていた?

古い家の物置きである、稲刈りシーズンと共にここに米を収納するのだ、木で蓋をする

10俵くらいなら入ります、と床を見るとどこからか水が入り込んで濡れていたので

扇風機で乾かしている所です、タイマーを設定して乾燥しています、以前は犬用で購入しています。

Hondaのスクーター!スぺイシ―250 フリーウエイです!

以前、友人より写真を送ってもらいましたが、譲ってもらう事になり撮影しました。

これは名前が分かるような写真です!

正面より撮影!以前は犬小屋で、その後MRーsの車庫として利用していましたが

先ほどの写真で雨漏り?一部を移動したと所に置いてあります。

床は砂利でしたが、犬のために木挽き材を入れていました。

デンとsasayannです。当時掃除も大変でした。

MR-Sです!今やガソリンが高くリッター15Kmは走っていたが、今のアイは軽ながら

本日6Kmとの記録を出していました。驚きですが燃費こんなに悪いとは?

走行距離です上手く撮影出来ていないかも!今週中に廃車する予定ですが休みが合うか

今週は歯医者にも行くのです。今日も明日も仕事ですので!でも行ってきます。

十姉妹!最後の1羽です?掃除と小屋替えがまだ出来ていません?

ガンバって長生きしよう、家に来て何年だろう!

アウディコレクション! 何かが足りない? それは秩序や配慮ではないが1台無い!

中途半端で強引になり、ここで終わりますね今日のブログは?またねバイバイ!