sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 342日

今日は早い!今午前2時?眠れず、本日自分が休みの為!ブログを書いている!

ぬいぐるみが集合!キティちゃん・バイキンマン・プーさん・スヌーピー・ミッキー

ミニー・お茶犬・ミフィ・ムーミンプリキュアなどの有名キャラクターが

揃っている。

シロクマ・ミッキー・スヌーピーと知らないキャラクターが並んでいます。

ステッチもいます。

ドラミちゃん・犬・?モいます。

ふなっしー・キティちゃんがいます。説明が雑になっています?名前がでない物も

あります。そして1番の疑問は何故これをブログに投稿したかという事でしょう?

クルマ・景品・生物等がメインであるはずですが、これはネタ切れか、怠慢かでしょう? その答えは可愛いから!と大人の事情で正解にしましょう?

トーマスの列車やレール、その他です。トーマスは顔が変わりましたね!

たぶん、見てないと思いますが、代わっています!

給湯ボイラー!ノーリツです!以前はコロナのエコキュートでしたが、故障!

修理に60万以上との事で交換しました?

燃料タンクです!灯油ですが、原油が高いとはいえ、電気代も高いので、交換して正解

ボイラーも半額位で、設置できましたし、政治家とうに騙された感じの太陽光とエコキュートでしたね! これは自分の勉強不足でしょうがそう感じる出来事でした。

世界の頭のいい人がやっている事を1冊にまとめて見たと言う本ですが、頭の悪いササヤンは字が読めず、話が理解できず、お金を払ってなにも出来ていない状況です?

頭の良い人は、悪い人からお金を搾取していると言う本でも出しましょう!

それを言ったら炎上か?自分をバカと思う人間はいない、だから馬鹿につける薬を

開発しても売れない! 又これも過激発言!修正と訂正です!

暑さで口が毒を吐くようになっている?ごめんなさい!

これは戦隊ヒーローシリーズのどれか?ハリケンジャーか? 映画が公開とある?

これは嘘か誠か? 自分で興味あれば見てね!(いい加減なブロガーだな?)

なんか今日ネットニュース、見てたら、オシャレ魔女ラブ&ベリーのカフェがオープン

したとな!2004年の小中学生の間で大流行したもので、懐かしいとの声がと

載っていた、自分の子供世代が、ドはまりであった。本体はなく、カード一覧を載せた

事があるが、まさに時代は繰り返される?再ブームではないがここで登場とは驚いた!

そういえば、上のような雑誌も流行していた。マーフィの法則!カレンダー等もあった

これは、セルボのメーターかな!何故写した、ぞろ目でもないぞ!この汚れた感じを

見せたかったのかな?  どうぞ!

これが、ぞろ目だ、しかしよく見ると先頭の文字が1でなく7だと思うよ! 1111字

であった、素晴らしい!そういえば昨日、ロト6!クイックピックで1口購入したよ

番号は覚えていない、そんまま財布の中に納まった。もしかしたら今日抽選?

高額当選の場合、報告しませんのでお願いします。

では、又明日、これから眠ります、おやすみなさい!なんて日だ、変な日である?