sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリス夜 134日

クリスマスであったが、初老の人間は昔ほどトキメカナイ!

孫のプレゼントをもらい喜ぶ姿を見て微笑んでいる。

クリスマスも終わる時間だ!

雪かきで体中が痛い、疲れたのかだるい!

今日は何を送ろう?

ミニュチュアシュナウザーは夜は防寒の為、タオルを掛けています。

周りがごちゃごちゃしてシーツもずれていますが、夜間の装備です。

メダカは氷が張っていました。

冬至のゆず、しっかり役目を果たされ、このような状態になっています。

500円ガチャ シャチホコガの幼虫です。

別角度より撮影!

この前の、オオムラサキの幼虫とシャチホコガの幼虫、トカゲ? ゴルゴが襲われて

います、さすがのゴルゴもどうでしょうか?

言ってはいけない橘玲著 この前紹介した本の作者です。

もっと言ってはいけない橘玲著 この2冊読みましたがとても面白かったです。

ぜひ買って読んで下さい。

今、話題の青汁王子、三崎優太氏の本です、読みました、時、々YouTubeも見てます。

応援しています?

こどもと書いてあるので甘く見ていました。こども六法は大人が見ても分からず

途中であきらめました。わからないというよりは面白くないのから?

役に立ちます、ぜひ一読してくださいね!

自分は読まずにおすすめするのはどうかとも思いますが、好みの世界ですので是非!

世界の昆虫カタログ

裏面が数字に見える、ウラモジタテハの仲間

                    美しいクジャクシジミの仲間

小型で変わった形をしたシジミタテハの仲間

                     南米の美しいセセリチョウ

こででこの本の蝶の部分は終了です。次回はナナフシです。塚田悦造さん感謝です。

幼虫の模型2体ありますが、成虫の蝶はありましたか?

世界各国で蒐集されている皆さんには頭がさがりますが、どこの世界も凄いです!

レコードの紹介、五木ひろしさんでした。B面? 載せ忘れてました ごめんなさい

別札SPAです。 今すぐ身につく凄い稼ぎ方

表紙を見て購入しましたが、いまだに稼いではいません、出版社が稼ぐ?これは禁句
これも3年ほど前なので実践してないのか、出来ないのか? すべては自分が

悪いのか? わかりませんが、誰か今日の競馬で1010万円が2000万以上に

なったとどこかに出ていましたが、うらやましい!1000円が1000万円になり

ますように!

パソコン&スマホ不可能を可能にする!裏技大事典です。読んでないので内容は

分かりませんが、どんどん、可能な事はやりましょう。

 倦怠感、熱感?ありますので今日はこれで終了とします。

目指せ1200文字で進めてきましたが、残念ですが、また明日、良いクリスマスを

もう終わっているか?  毒が少し出た? 紗々やんでした。 字違い!