sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 135日

本の紹介 鳩よ!この本も読んでいました。

売れなかった本 こんな面白い本を読みにがすな!

童話を書こう 子供も大人も楽しめる物語の書き方

買うならこの本 いま手に入れないと損する150冊 

珍書自慢 愛読家12人の秘蔵本76冊公開

自分の本を作る 手作り本から自費出版まで20の方法

隠れた文才を掘り起こす 自分で気づいていない文章能力

この文章に学べ 名分を味わうことから文章修業は始まる

困った時に読む本 ジャンル別HOWTO本100冊

少女マンガが好きだった み~んな教えてくれたあのキャラ、あの作家

絵本・童話を読もう 大人だからわかる子どもの本の魅力

文体イヤーボック 明治・大正・昭和・平成の文体博覧会

時代小説作家への道 書き始める前に知っておくべきルール

パソコンを家来にする

この文章に学べ96年ベスト84

98年ベスト100 この文章に学べ 人の心を引き付ける技術を盗む

鳩よ!運命を変える 生き方をガラッと転換する方法

という事で童話の花束に応募しました。 sasayannの作品はありません?

4回~5回 応募していますが、連絡はきませんでした。

文章のぜい肉を取る 無駄な表現を削ってすっきり文章ダイエット

夢でわかる自分で鳩よ!の紹介を終わります。

最近 夢は見てないなあ、忘れてしまうのかな?

世界の昆虫展 カタログより紹介

最大の翅をもったトビナナフシ      珍奇な翅をもったトビナナフシの仲間

オオサマトビナナフシ ♀(ニューギニア産) キバネトビナナフシ

                      コバネトビナナフシ

                      キモイロトビナナフシ

                      ゴマフトビナナフシ

                      マダラトビナナフシ

                      ヘリコバネトビナナフシ

すごい昆虫凄いでぜ!カマキリ先生も残念な事だ、時々見てました?

レコード紹介!

長崎の灯り 千田彩子      おんなの宿 大下八郎

命のおんな 千田彩子         なみだの宿 大下八郎

レコード会社も沢山ありました。そんな気がしてます。

デイトナ創刊から買っていました?しかし創刊から数冊、が抜けています。

どこにいったのでしょうか? ある本の一部 表紙を紹介します。

デイトナNO78           デイトナNO90

デイトナNO70       デイトナNO77

デイトナNO95              デイトナNO61?

会員にもなりましたが、カードは以前紹介済みですが、アメ車はあまり興味はなかったのですが、引かれる部分もあります???

JSです。セルシオ・GT=R(R32)・NSRなどの名車が表紙を飾っています。

AZ-1?も見えますね!この当時も高額な車たちですが今も高額になってしまっている。  セルシオは友人のお父さんが乘っていました。

スカイラインGT-Rは自分が所有していました、車検前に手放しましたけど、近所の

お兄さんがいまだに所有はしています。ナンバーはありませんが倉庫で保管してます。

その前は、スカイライン2000RSでした。スカイラインが好きなのでしょうか?

その前はわかりませんけど65歳くらいの人です!

復活したら見せて下さい! NSRは知り合いでもいませんが、駐車場で数カ月前には

停めてあるのを見かけました。商業施設の駐車場です。赤色でしたね!