sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 155日

成人の日、おめでとうございます。 昔はこの日であったがいつかから日が変わった。

体育の日も10月10日ではない?

草むらのヒーローと言う、コーナーがあった。

それではないが、今日、お誕生日の友人が送ってくれた。

ホンダのZだ、これが、最初のZです。 説明がおかしいかな?

これは、わからない!ステップワゴン? ステップバン? また投稿まってます!

ありがとうございました。

埃まみれのラジコンカー! R32スカイラインです!

埃まみれのラジコンカー!NOVAだった気がする?

ラジコンカーシャーシ部分、GT-Rは4輪駆動です。

今はプロポもアンテナが折れ、勿論、バッテリーも充電できず、動きません!

このバッテリーは6Vだった気がする。7,2Vもあったけど、動かす場所もなかった  かな?

上物?写真です。透明なボディに自分で塗装しますが、GT-Rはガンメタのイメージ

NOVAは面倒なので、同じにしていたのかな?

当時はラジコンもブームでした?

雑誌紹介!ジェイズ・ティーポ 3月号 121

2002-2003とあるので、20年前の雑誌、GT-R(R32)スープラ・レパード

カプチーノ・AZ-1・XX・R-34もRX-7も写ってます!懐かしい!

史上最高の国産車ランキングTOP50!だって興味ある!見てみたい?

ジェイズ・ティーポ 2月号 120

ロータリー・スパイラル!だって、今は無きロータリー?

 と思っていたら、復活すると情報がありました。電動化?+ロータリーエンジン

RX-8から、13年とか書いてあったけど、詳しく分かり次第、報告します?

もう1冊紹介!オールド・タイマー! ここで草むらヒーローを紹介したのか?

国産問わず外国車も載っているので、おもしろいですね!

中身が見せられないのが残念です。著作権?版権?何かがあるのですみません!

ノスタルジックヒーロー、こちらが草むらヒーローの雑誌ですか!

フェアレディZの奇跡!となっています。新型Zも出ましたが、ホンダではない!

それは分かります! ボディの造形の秀逸?だと褒めているのを見ましたが、その他

内容はわかりません!あえて見ませんでしたが、どのフェアレディZもかっこいい!

この本にはアリとキリギリスは載っていませんでした。

イソップ童話!別の話かセレクトがないのか!また調べてみます。

十二支のおはなし、今年は卯年です。来年が辰年、sasayannの干支、還暦です!

後40年はがんばろう?

サッポロ一番、以前袋麺で人気投票?などの話をしました。塩が一番とある!

今日、コンビニで購入、120円位? 5パックでスーパーなら、350円でしたが

5パック売りで単品がなかったので、2袋買ってきました。

他はPB商品とチキンラーメンが置いてあったので、それが売れ筋という事ですね!

地元では、ぽんちゃんラーメンというのがありましたが(・・・僕んちぽんちゃん

ラーメンだ・・)CMもありました。地元でも県内企業ですね!近くではない!

最近、スーパーでも見ないな?CMも見ないけど! それではまた明日!👋