sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 503日

今日も天気は良い!

もうすぐお正月という事です。

門松やお正月飾りを出している、店も多くなっている!

sasayannの家も昨日、玄関に飾り付けをした。来年の干支である、辰のお飾りである。

いつもはみかんやエビの物を購入するが、自分の干支の辰にしました。

28日は8が付、末広がりで良い!29日は9が苦となるので、ダメで30日は1日飾りなのでいけないという事で昨日飾ったまでだが、冬場は風があり、結構、飾りについているフックでは落ちてしまうので、百均で購入した、すだれを止める物を利用しました、いつもはマグネットのフックですが今回はこれで、福の神が来るように準備しました。きっと来るでしょう!

恵比寿様も撮影しました、もう数年経ちますが恵比寿ビールを購入した時?

頂いたものです?金と銀の恵比寿様がいます。

これは招き猫の貯金箱!いつ購入したのか定かでないが年始あたりだろう!

金の招き猫なので縁起が良いと購入!しましたが、残念ながら1円も入っていない!

1日に10円入れよう、次の日は倍の20円次は倍の40円という一見出来そうで出来ない貯金方法である。いつまでできるか?挑戦はしないでこつこと貯めよう!

ベニツノカエルのぬいぐるみであるが、キットお金も帰って来るという事で、縁起を

担いで撮影しました。 どうなるでしょうか?

正月関係と来年の期待はこれでおしまい?

仮面舞踏会に出席ではありませんが、次女の持ち物?これは何に使うのか?

子供の頃は、アニメの主人公のドレスに憧れ、購入した覚えはあるがこれは、どうする

モノか?分からないのでブログに載せて置こう?プラスチック製ではないようだが

少年隊でなく黒沢年男さんの歌を思い出します?中学校時代の大人な歌謡曲

チョコエッグの製品? カブトガニライチョウ・イノシシ・テン?かな

良く集めていましたが、今はなんでしょう?

ライチョウは県の鳥です。花はりんどう、さて何県でしょうか?

来年はイノシシ年では勿論ありません!テンかオコジョかイタチなのかわかりません

ハクビシンでもありませんが、河原にハクビシンがいました。イタチかな?

スーパーカー!1,レヴェントンでした、2,デアブロ

カウンタック25アニバーサリー 4,カウンタックLP500S 

5,カウンタックLP400プロダクションプロトタイプ

これはNO4です。

これは飲料メーカーが違いました?   999文字

又、違いました?すべてがカウンタックですが微妙に違うのでわかりません?

これは少ししか写っていないけれど、レヴェントンです!

NO2のデアブロです。

NO3 カウンタック25てthバーサリーです。

これで揃かと思いましたが、違うようです。

これは日本のフェアレディZでした。

カエルたちです?今や行方不明やバラバラになっています。帰ってこいよ!

オタマはいますが?

まさか、猿です!去るでなければ良いのです!

ここで1200文字!では又、明日会いましょう!バーイバイ!