sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

asayannのアリギリスな夜? 460日

今日も冷えた!気温は2度と表示されている。

sasayannの生活もアリギリスのように行かない、アリでもなくキリギリスで無い

ギリギリスの生活である! そう呟いてからブログを書きましょう!

散歩道から見える山!頂には雪!消しゴムマジックが使えないので、建物が写り込んで

いますが、お化けではないので大事うぶでしょう?雲の形は何に見えますか?

外国人男性?   顔になっている?  分かりませんが、これは昨日メールが送れて

いませんでした。パソコンの反応も遅く、諦めて本日送り直しました。

これは上の山繋がりの山ですが、積雪より数日、経っていますから、標高差でこちらの

方が雪が少ないように思いますが、方角と山の名前は分かりません!

掛け算は出来ますが、方角を聞かれると、悩みます?東から太陽が昇る!

元祖天才バカボンの歌で、「西からあがったお日様が東に沈む!」という歌ありませんでしたか、これと混同してしまうのではないのですが、右左前後で言われた方が分かります。 地図の読めないsasayannでした。

冬場は空気も澄んで山が近くにみえますね?

全体像の写真ですが、遠くの山は山頂は雪です!里はまだですが風が冷たい!

これは反対側の山の写真です!うっすらと白い?わかりませんが、今年はきのこ

全体が不作で、松茸も過去最低の収穫量と言っていました!相葉ちゃんと青空レストランで言っていました、ともに長野県ですが? 最近はマツタケに縁がないので・・・

最後の晩餐はマツタケづくしか?以前、職場の研修で何が良いかと話になり

ラーメン・カレーも出ていましたが、寿司が一番人気でした。→sasayannも寿司!

元気でいれば可能でショウガ明日はと思うと喉に通らないかも?

犬のチョコ!本日は登場しています、チョコは今、大事な所、〇〇こ、しているから

恥ずかしいので撮らないでとは言っていませんが、失礼しました。

河原の草!境目の所にある草が、ここら辺で馬鹿と呼ばれる草です!

正式名称は分かりませんが、服や犬の毛につくので厄介です、今年はこのような草が

多く生えていまして、境目の生えています。

その下にはアカシアなども出て来ています、対岸は工事にて除去されましたが、今は

また生えてきています。自然の力は偉大だ!ヤギを飼おう?

UCCスーパーカーコレクションに入っていた説明書?

2014年とあるから9年前のモノ?QRコード読んだけど、出ませんでした!当然?

これは6台すべてあります!それも箱入りですが!紹介しましょう 写真ボケてる?

カウンタックLP500です!

カウンタックLP400?です!400の後は不明!

これも写真ボケボケですのでカウンタック!とだけ記載しましょう!又調べます?

これはデアブロ!NO4でした。

Reventon?読めないのでこれでご勘弁?

アベンタドーレ?ドールLP700です。

これで全部紹介できました。

説明書があったので、着けますよければ名前確認してください。

では、今日はこれで、又明日!ビッグトモロー! バイバイ!