sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 174日 節分 明日から春!

接吻と節分大きく違います! 夕方は豆まきの予定? 

恵方巻は食べないけど、イワシは食べます。

カマキリ 500円ガシャポン?バッタが欲しいがカマキリ2体!

違う角度で撮影!何カマキリかは不明、説明書を捨てた!そんなことでどうする?

数年前の雑誌 一個人、日本の神様入門です!

神社の屋根の出ているところが奇数か偶数で男の神様と女の神様とあると聞いた。

神社には賽銭は銀貨で1円50円100円500円で御寺は5円10円とも聞いた。

お金は気持ちだから、自分の出せる範囲で良いとも聞いた。

だから自分は神社にはお賽銭は50円~500円の範囲でしている。

札はいくらでも良いのだろう!

これが、自分のコンプレックス!常に英語・数学は高校受験では悩まされた!

まあ、勉強は基本したことはないのだけれど、この2教科は特にダメだった!

常に通知表は1でした。NO1ではなく5段階評価の1です。それは分かるとは

思いますが念のために言っときます、そこでその反動で社会人になりやろうと考えた。

昔の共通一次を受けようとしたが、結局やらずに諦めた。

でも、今も困ることなく生きてこれました事を、今更ながら報告します。

そんなことで、こんな本も買っていた、オレオレ詐欺ではないが、辞める辞める詐欺

で、来年、還暦を迎える。その後も5年10年と居るのだろうか?

 元気ならやりましょう!

人間アレルギーなのか!明るくて感じの良いあの人が苦手!それ、曲型的な症状です!

とあるが、そんな人は苦手ではないが、どこか粗を捜す自分がいますが!

何故「あの人を」を嫌いになるのか、自分の本能がそうさせます!

もう一度読んで確かめて見たい1冊です。 でも結局は見ない!

そうこの漫画!ナマケモノが見てたです、自分はナマケモノなんです!

よろしくメカドッグは見ましたね!セリカXXですか、デジタルメーターはどの車種?

これは空箱!デジカメ、ゲームソフト、ゲーム機の箱はありますが、中身がない!

ゴブリンの仕業?

夢でわかる自分 雑誌鳩よ!でした。  バクは夢を食べちゃうんじゃないの!

今日は豆を蒔くから鳩が食べるのかな、今日の新聞にそんな漫画が載っていました。

歴史人ですが、戦国合戦の謎と真相!歴史この時代に惹かれる人は多い気がする。

マンガ、センゴク見たけどとても面白い?

将棋の世界も面白い!

月下の棋士も面白くて読んでましたよ!将棋は打てないけれど、

ヒカルの碁も面白くて読んでましたよ!碁も打てないけれど、

CDの紹介!聖飢魔Ⅱバナナラマチャゲ&飛鳥槇原敬之さんのCDです。

聖飢魔Ⅱ槇原敬之さんは妻のselect? 他はsasayannですかね!

自分だと思うが確信が持てない!

ハゲあっしがという感じです?意味不明?

CBXとFX 友人が専門学校の時、遊びに来てくれました。この友人も来年は還暦!

一人が違いますね!

sasayannのアリギリスな夜 サブタイトル、犬、車、雑誌、雑貨の紹介に変更しよう!

雑貨と言うのも変だけれど、景品、おまけ、表現が出来ない?

明日は立春だから、犬にしようかな!写真を捜してみます。では鬼は外・福は内!

 恵方巻も食べだしたの最近だよね!子供の頃食べた記憶がない!その後バレンタイン

と続くが、爺さんの出る幕ではないな! グダグダすみません!?