sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 158日

変な物見つけた! 深海魚シリーズか? 中に小さな魚が飲み込まれています。

ミュータントシリーズ! 再登場で、出てきました。

塗料が剥がれてきています。サメは黒くなっている。

これはオオカミだ!体がノビールが、撮影ができないので、このシリーズは今はない!

新しいシリーズなどがあるけど、購入する所が移転?遠くなり行く事が出来ない?

理科教材で電気の働き!2箱ありましたので、載せました。

1台中身を出してみました。sasayannの子供の教材ですが、自分達の時代は学習と

科学でした。これは学校での教材ですか? 昔はプラモデルも作りましたが、今の

子供は見たことがない。売っているところもないけど!

ここで、本の紹介! 年収200万円台でも買える、フェラーリ購入術!

今では買えないかも?

カウンタック 1971年ー1990年 逆境のスーパーカーカウンタックのすべて

大人の科学マガジン 羽ばたき飛行機セットです。肝心の飛行機はありません!

こどもの頃は、このようなゴム動力で動く、飛行機よく作っていたのを思い

出しました。 学研のおばちゃん、科学の方が、楽しい物が付きました。

神様のカルテ、地元が描かれていたので、購入したが、1巻がないし、読んでない!

夏川草介氏すみませんです。

櫻井章一さん、有名な雀士ですが、本は買っていたが、内容はわからないかも!

櫻井さんは誰かが都市伝説で遠くにいながら、当たり牌が分かったと言っていた。

雀荘には居たが、その卓の近くにはいなく、手配がわからないはずなのに分かった

との事でした。

確率の本です。ツキも運も引き寄せちゃう、身近な確率のオモシロ博学!!!

知っとく知恵本ですが、どちらが正解!これを見れば宝くじは買えないけど!

NHKテレビテキスト チャレンジ!ホビー 馬で大地を駆け抜けたい!

こんなこともNHK さんでやっていたのね!本を買ったけど見た覚えがない?

これも買っていました。ちなみに家は丸に隅立て4つ目です。

これもブックパスで購入!1冊50円でした、学歴コンプレックスなのか、今更ですが

マンガならと購入しましたが、飛び飛びですし、読んでないかな!

世界地図のパズル? 子供の何かの教材かな?

これは日本地図のパズルです!逆説日本の歴史という事で逆にしたわけではありません

そのような本もあり買った気がする。 ここにはありません!

この本のタイトル通り、俺はまだ本気出してないだけ、なのかもしれません?

ドラマ化、映画になったのか、見た気がします。役者名がわすれた、有名な役者で

自分と同じ年な人!NHKの朝ドラにもでました?

今日の最後に愛犬の友を紹介!今も人気のダックスフントですね?

アナグマ猟の為、胴長になったという、話ですが! 真実は如何に?

ヘルニアも多いと聞きます。  ダックスと言うと、親戚で飼っていた、ピンキー

を思い出します。その頃は、珍しく短毛種のダックスでした。ピンキーは名前です。