sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 188日

今日は団子の日ではありません? 数字を見ていたら、なんか団子を思い出した。

今日のMR-S 来月が12カ月点検とのハガキが来ました。多分これでローンが終了!

かもしない? この頃は乗っていないので久しぶりにエンジンを掛けた。

 ※ ここで悲しいお知らせが、十姉妹が1羽、死んでいた。巣箱から出てこない、

 目が黒いように閉じた感じていたので触って見ると動かなかった。

ご冥福を祈り、今までありがとう。これから埋葬します。

新聞の譲りますと言うのを見て家に来ているので、何歳になるのかは不明?

オスとメスに4羽づつ分かれていたのを一緒に同居させているので、元の飼い主では

なく、斡旋している所なので、詳しい説明はなかったのは覚えている。

鳥小屋、ヒーターなどすべてが揃っていたので、大事にしていたことは分かります。

ワンピースの貯金箱?3個中身は1円5円が数枚づつ入っている感じでした。

500円硬貨なら、即開封でした?

断捨離! 以前どこかのYouTubeで、何かを捨てないと入ってこないとか、地面を

広くした方がいい、とにかく捨てろといっていた、コンビニでもそのような本が出て

いた。   景品、家電、雑誌などは後で見るからとか使おうとかの思いはない!

機会が無いのだと、考えていた。(古い家を壊すときに一緒に処分しよう)と思って

いたが、その費用が捻出できずにここまで来ている。2百~3百万かかりそうだから、

 だからここで、その念を払うべき、公開して処分していく事に決めた!

ラブベリーカタログ 2006年

ラブベリーカタログ 2005年

ラブベリーカタログ 2005年

カーセンサー

カーセンサー

初期の雑誌と比べると、少し違うイメージに受け取れます、皆さんはどう感じる!

これは処分しなけど、焼肉たべたい!YouTubeでも見てますが、ウザチャンネル!

自分も食べたい!焼き肉とウナギは好きですね!良かったら見て下さい!

電話機・FAXです。SHARP制です。これはリボンの排出が壊れた?

これもSHARPの電話機・FAXです。確か子機も2台あった気がします。

何年も使っていると、バッテリーとか、部品が無くなる。修理の方が高くなるなど

により交換しています。 これは断捨離!

これは景品のミニカーロータスです!これなどはいざ紹介しようとしたら、説明書

が無く、置き去りになっていた、車です。

これもその類、ロータスでしょう?

これも同じ類でした。詳しく分からないのですみません?

愛犬雑誌?Gazetteです。2月に会費が引き落としになりました。3年分?

グレートデンの会員証は届きました。

愛犬の友です、パピー大特集とあるので、どんな犬がいるか?

医療特集第2弾とあります、この2冊は付録も付いています。

レオパルドゲッコーのガチャポンです。本日ホームセンターに行ってきました。

上記のゲッコーは居ませんでしたがアオジタトカゲ、43000円でした。

十姉妹は居ませんでしたが、文鳥は9800円でした。

犬はチワワが居まして、38万円と書いてありました。

ドッグフードも20円~300円値段が上がっていました。

今日は断捨離がテーマでしたが、支離滅裂な感じでブログ終了します。

 又、明日もぐちゃぐちゃで行きましょう!